若き尾田栄一郎による伝説の短編を原作とするアニメ『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』との初コラボレーション!グラニフ公式オンラインストア&10店舗限定でTシャツを販売
Digital PR Platform / 2024年6月28日 12時0分
全5種類のラインナップ、2024年7月12日(金) より発売開始。公式オンラインストアにて先行予約を受付中!
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2515/90716/700_368_20240628084535667df99fd4959.jpg
株式会社グラニフ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田 昭彦、以下グラニフ)は、2024年7月12日(金)より、『MONSTERS 一百三情飛龍侍極(いっぴゃくさんじょうひりゅうじごく)』のコラボレーションTシャツを、グラニフ公式オンラインストアおよび国内10店舗限定で販売いたします。
若き19歳の尾田栄一郎が『ONE PIECE』連載前に描きおろした伝説の短編『MONSTERS』が初のアニメ化され、2024年1月22日に世界同時配信が開始され注目を集めています。“兵(つわもの)の魂”を求め流浪する若き侍・リューマや、シラノなど個性際立つキャラクターたちのコラボレーションアイテムをぜひお楽しみください。
グラニフ公式オンラインストアでは、2024年6月28日(金)0:00から2024年7月11日(木)23:59までの期間、本コラボレーションTシャツの予約販売の受付を実施。期間中にご予約いただくと、グラニフメンバーシッププログラムのポイントが2倍となります。
詳しくはグラニフ公式オンラインストアにてご確認ください。
※商品掲載にあたっては、下記のコピーライト表記が必要となります
(C)尾田栄一郎/集英社
全5種類。詳細は公式オンラインストアをご確認ください。
https://www.graniph.com/collection/collection_00485
本リリース掲載商品の取り扱い店舗
グラニフ公式オンラインストア: https://www.graniph.com
グラニフ東京(原宿)
イオンモール太田、イオンモール草津、イオンモール倉敷、イオンモール新潟南、イオンモール浜松市野、イオンモール幕張新都心、グラニフ心斎橋、ジ アウトレット北九州、ジ アウトレット湘南平塚
会社概要
■会社名
株式会社グラニフ
■代表取締役
村田 昭彦
■本社所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目 34-17 住友不動産原宿ビル6F
■事業概要
デザインプロダクトの企画、製造、販売等
■ブランドビジョン
“Graphic is My Life.”のブランドメッセージのもと、グラニフは T シャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィッ クアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、豊かになる暮らしを提供します。
■販売チャネル
公式オンラインストア:https://www.graniph.com
店舗:国内91店舗(2024年6月1日現在)
■情報発信チャネル
企業サイト:https://graniph.co.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/graniph_official
公式X(Twitter):https://twitter.com/graniph_updates
NFT公式X(Twitter):https://twitter.com/graniph_nft
公式Facebook:https://www.facebook.com/graphic.life.store.graniph/
LINEアカウント:https://line.me/R/ti/p/%40566yickw
本件に関するお問合わせ先
この記事に関連するニュース
-
グラニフとバッグ&ラゲージブランド「ace.」との初コラボレーション!12月12日(木)より人気オリジナルキャラクターのスーツケースを発売
Digital PR Platform / 2024年11月25日 12時36分
-
グラニフイオンモール広島府中店が2024年11月8日(金)に移転オープン。広島らしいユニークな店舗限定商品が登場!
Digital PR Platform / 2024年11月8日 11時0分
-
アニメ『ドラゴンボールDAIMA』とグラニフのコラボレーションTシャツが11月19日(火)より販売開始! 公式オンラインストアでは先行予約を実施
Digital PR Platform / 2024年11月6日 12時0分
-
絵本作家・イラストレーター『さかざきちはる』とグラニフの最新コラボレーションアイテム! ペンギンとハシビロコウデザインのスウェットやバッグなど全13アイテムが登場
Digital PR Platform / 2024年11月1日 14時0分
-
グラニフと「マスタードホテル下北沢」とのコラボレーション企画「SHADOW IN MUSTARD™️(シャドー イン マスタード)」の商品販売がスタート
Digital PR Platform / 2024年11月1日 10時30分
ランキング
-
1「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月26日 8時10分
-
2【新NISA】50~60代から投資を始めるのは遅い?…メガバンク出身YouTuberが月1,000円ずつ投資した3つの銘柄「たった2年」で驚きの結果
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月26日 9時15分
-
3「オレンジの吉野家」より「黒い吉野家」のほうが従業員の歩数が30%少ない…儲かる店舗の意外な秘密
プレジデントオンライン / 2024年11月26日 7時15分
-
4激混み国道23号と1号を“直結” 桑名の川沿いを行く新道開通 たった720mでも「かなり便利じゃないかコレ…!?」
乗りものニュース / 2024年11月25日 7時42分
-
52025年の日本経済を左右する「103万円の壁」対策 恒久減税の実現こそ日本経済再生の第一歩だ
東洋経済オンライン / 2024年11月26日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください