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マクロミルのグループ会社であるHMM、マーケティング支援事業の強化を目指しQO株式会社へ社名変更

Digital PR Platform / 2024年7月1日 11時0分

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代表者:代表取締役社長 恒藤 優
本社所在地:東京都中央区京橋2-7-19 京橋イーストビル9F
事業:リサーチソリューション事業、マーケティングプランニング事業
URL:https://www.q4one.co.jp/
 
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■新調査結果公開
 社名変更と新ミッションの掲示に伴い、人と社会のためになる「問い」として、やさしい好奇心に基づく自社調査を実施し、その結果を公開しました。「やさしさを、やさしくするリサーチPJ」として、100テーマの「やさしさ」について、全国15-69歳男女の一般生活者10,000人に対してオンラインで実施した調査です。詳細はこちらをご覧ください。
http://yasashii-research.com/

■代表挨拶:代表取締役社長 恒藤 優(Masaru Tsunetoh)


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2790/90768/200_200_20240628142209667e48817d445.png

 (略歴)2019年より株式会社博報堂との合弁事業立ち上げに伴い、株式会社H.M.マーケティングリサーチへ執行役員として出向。各種PMI業務を推進し、事業責任者として統合組織を牽引。その後、経営戦略室長を兼任し、全社の事業戦略および中期経営計画の策定、新規事業開発や各社のアライアンスを担当した上で、2022年より現職、社名変更後も継承。

 「人が人をよろこばせる」、その素敵な瞬間を、ビジネスの世界でも実現させたい。マーケティングの力で、誰かのよろこびをつくりたい。そのために、好奇心で探究し、誰かのためになる価値を届けるところまで手掛けることが、わたしたちの使命です。付加価値のあるマーケティング・リサーチ・サービスに加えて、マーケティング・プランニングサービスを提供することで、包括的なマーケティング・マネジメント支援という形で、お客様に価値を届けていけるよう、より一層努力してまいります。

以上

■株式会社マクロミルについて
 マクロミルは、国内オンラインリサーチ業界のリーディングカンパニーです。市場シェアNo.1※の豊富なリサーチ実績とノウハウ、90以上の国と地域で1.3億人へのリサーチが可能なグローバルネットワーク、独自に構築した消費者パネルから得られる多種多様なデータを活用し、お客様のマーケティング課題の解決に向けて最適なソリューションを提供します。創業時から育んできたデータネイティブな発想で、お客様のビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
※オンラインリサーチ市場シェア=当社単体及び(株)電通マクロミルインサイト、QO株式会社のオンラインリサーチに係る売上高(2023年6月期)÷一般社団 法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)によって推計された日本のMR業界市場規模・アドホック調査のうちインターネット調査分(2022年分)(出典:一般社団法人日本マー ケティング・リサーチ協会(JMRA)2023年6月27日付第48回経営業務実態調査

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