「バーチャルマーケット2024 Summer」に出展
Digital PR Platform / 2024年7月4日 12時0分
[画像19]https://digitalpr.jp/simg/1620/90824/500_281_20240702230231668408779ab10.png
【Yamaha E-Ride Baseについて】
来訪者との交流を通じて、当社の認知と共感獲得に向けたブランド発信を目的としています。スポーツ系電動アシスト自転車eBikeを常設展示するとともに、体験機会を提供。180度スクリーンを備えるシアターでは、当社製品を楽しむことで出会える世界を音と映像で体感できます。週末にはスタッフとともに、横浜みなとみらいをサイクリングするツアーなどのイベントも実施しています。
[画像20]https://digitalpr.jp/simg/1620/90824/400_253_2024070223254266840de611f5f.png
本件に関するお問合わせ先
クリエイティブ本部プロダクトデザイン部EV・SPVグループ
関連リンク
バーチャルマーケット2024 Summer
https://event.vket.com/
来場方法
https://event.vket.com/access
Yamaha E-Ride Base, Yokohama
https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/yeb/
この記事に関連するニュース
-
【ニュースレター】当社製品との接点を創出、横浜のブランド発信拠点が盛況
Digital PR Platform / 2024年7月22日 15時0分
-
ドキュメンタリームービー “Moving You” Vol.19「道 -NO DIG, NO RIDE-」を公開
Digital PR Platform / 2024年7月12日 13時0分
-
擬人化『YZF-R1』やメタバース専用モビリティも、世界最大規模のバーチャル展示会でヤマハの世界を楽しむ
レスポンス / 2024年7月10日 11時45分
-
創業100周年のダイキンやリアル↔メタバース連動施策実施の高島屋などが出展!VRアーティスト・せきぐちあいみさんとのコラボも決定!『バーチャルマーケット2024 Summer』出展企業第2弾発表!
PR TIMES / 2024年7月4日 16時15分
-
スープの大海原に船外機で繰り出そう!! ヤマハ発動機の手芸作品、450馬力の船外機を羊毛フェルトでカップ麺のフタ押さえに
Digital PR Platform / 2024年6月28日 15時0分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2トヨタ子会社の3工場で稼働停止、部品欠品で「ランクル」「アルファード」の生産ストップ
読売新聞 / 2024年7月23日 20時15分
-
3危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
4「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)