1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DoubleVerify、Pinterestにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始

Digital PR Platform / 2024年7月4日 16時14分

DoubleVerify、Pinterestにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始

デジタル広告業界をリードするDVのAI分類技術により、グローバルブランド広告主は、Pinterestのインフィード広告のインベントリーの透明性を確保




[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2211/91099/150_46_2024070412513866861c4a351a3.png




[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2211/91099/150_127_2024070412513566861c479be7d.png


ニューヨーク、2024年6月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、Pinterest とのパートナーシップを拡大し、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定を開始することを発表しました。これにより、広告主はキャンペーンの品質を独自に検証することが可能となり、ユーザー生成型のオンラインメディア環境におけるブランド資産の保護が可能になります。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。「PinterestでのDVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)を測定を開始することで、キャンペーンのメディア品質基準を十分に満たし、広告主のパフォーマンスを最大化できることを嬉しく思います。DVの高度なAI駆動型分類技術により、広告主は適切なコンテンツに合わせた広告出稿を実現し、デジタル投資の透明性、効果、信頼性を最大化することができます」

今回のパートナーシップ拡大が提供する主なメリットは、以下のとおりです。

ブランドレピュテーションインサイト:DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定は、デジタル広告のコンテンツとの整合性を検証し、Pinterestのインフィード広告のプレースメント全体でブランドを保護し、ブランドエクイティを維持することに役立ちます。
包括的なカバレッジ:Pinterestのディスプレイ広告と動画広告のプレースメントにおいて、総合的なメディア品質測定を提供します。
信頼できる測定:独立した第三者の測定プロバイダーによる認証により、広告主は安心して利用できます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください