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Litera App 中部最大の働き方改革に特化した展示会「第6回名古屋総務・人事・経理week」に初出展

Digital PR Platform / 2024年7月9日 11時0分

Litera App 中部最大の働き方改革に特化した展示会「第6回名古屋総務・人事・経理week」に初出展

特許出願中、業務時間の削減ができる「AIアドバイス」のデモを披露

「自由な発想と行動で、世の中に便利なものを届けたい」

株式会社リベンリ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:倉橋 康友)は、2024年7月17日から18日まで開催される「第6回名古屋総務・人事・経理week」に初出展いたします。






[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1920/91267/700_262_20240708144723668b7d6beeb9b.png
https://www.office-expo.jp/nagoya/ja-jp/lp/inv/week.html






●展示会概要
本展は中部最大の働き方改革に特化した展示会です。
バックオフィスや経営者の方向けに、DXからオフィス改革まで
働き方の課題を一挙に解決できるサービスが揃っています。

●Litera Appとは?
今回出展するWindows専用ソフトウェア「Litera App(リテラアップ)」は、国際特許出願中の業務効率化ソフトウェアです。ユーザーのPC操作に合わせ最適なショートカットキーや便利機能をポップアップでアドバイスし、ユーザーが実行することによって業務時間の削減や生産性の向上が図れます。また、「AIアドバイス機能」では、ユーザーが毎日新たな便利機能に出会える機会を創出します。なお、効果測定機能も付いていますので、実際の業務削減時間やショートカットキー利用率などの可視化も可能です。不動産業、建設業、製造業を中心に様々な業種業態で活用されています。


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/1920/91267/700_348_20230921104705650ba099c882f.png


https://litera.app


●展示会で披露する内容
展示会出展ブースでは、終日Litera Appのデモンストレーションを実施いたします。Litera Appを導入することで、どの程度業務効率を改善できるか、他社での活用事例なども交えてご紹介します。ぜひ、弊社ブースまでお越しください。

●開催概要
第6回名古屋総務・人事・経理week
https://www.office-expo.jp/nagoya/
会期  :2024年7月17日(水)~19日(金)10~17時 
会場  :ポートメッセ名古屋(ブース位置:働き方改革EXPO内3-89)

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