1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お肉そのままのおいしさが味わえるフリーズドライチキン入りのドライフードが仲間入り 「ニュートロ(TM)ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス」新発売!

Digital PR Platform / 2024年7月10日 11時0分

製品特長
<ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス>
・鶏肉の旨味を閉じ込めたフリーズドライチキン入り
・高品質な厳選自然素材を使用し、高タンパク(*4)・穀物フリー(*5)
・フリーズドライの食感も楽しめる総合栄養食


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/596/91313/200_229_20240709102211668c90c326438.png


*4 ニュートロ(TM) ナチュラルチョイス(TM) 室内猫用アダルトチキン製品より約21%アップ
*5 原材料として不使用

製品概要


[画像4]https://digitalpr.jp/simg/596/91313/700_236_20240709103753668c947147fde.png


ニュートロ(TM)について
90年以上の歴史を有するニュートロ(TM)は、厳選した自然素材にこだわり、愛犬・愛猫の健康と幸せを考えたフードを提供することにこだわります。チキン・ラム・ダック・サーモンなどの肉・魚を第一主原料に使用し、抜群のおいしさを実現します。ニュートロ(TM)では、高品質な自然素材を使用し、愛犬・愛猫のさまざまなニーズに応えるナチュラル(**1)フード「ニュートロ(TM) ナチュラル チョイス(TM)」、厳選自然素材のホリスティック・ブレンドで設計された、一つ上を行くナチュラルフード「ニュートロ(TM) シュプレモ(TM)」、高タンパク(**2)&穀物フリー(**3)で、愛犬・愛猫のルーツである「野生の食性」に着目したナチュラルフード「ニュートロ(TM) ワイルド レシピ(TM)」など、数多くのラインアップを展開しています。
ニュートロ(TM)のホームページは、http://www.nutro.jp/
**1 栄養強化のため、合成ビタミン、ミネラル、アミノ酸使用
**2 ドライフードは、ナチュラル チョイス(TM)製品より約5-45%アップ。
ウエットフードは、ニュートロ(TM) デイリーディッシュ製品より約3%-20%アップ。
バラエティによりタンパク質の値は異なります
**3 原材料として穀物不使用


マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立し、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(TM)など))を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン/ウィスカス(R)、シーザー(R)、シーバ(R)、プロマネージ(TM)、アイムス(TM)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主にペット専門店で扱われているブランドを展開しています。ホームページは、http://www.marsjapan.co.jp

親会社のマース インコーポレイテッドは、世界70以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約500億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約15万名。ホームページは、http://www.mars.com



本件に関するお問合わせ先
マース ジャパンPR事務局(PRAP JAPAN内)富谷・小泉・岩坂
TEL:03-4580-9106 E-mail:mars@prap.co.jp


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください