【リロクラブ(福利厚生倶楽部)会員様限定】キャンペーン開催中<ふるさと本舗>
Digital PR Platform / 2024年7月18日 10時0分
ー本リリースは、古いコンテンツですー
株式会社ふるさと本舗(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:河合玄樹) は、運営する特産品ポータルサイト「ふるさと本舗」(https://furusatohonpo.jp/
)において、2024年7月1日(月)から2024年7月31日(水)の期間中に、リロクラブ(福利厚生俱楽部)の会員様向けキャンペーンを開催いたします。
■「リロクラブ会員様向けキャンペーン」
・期間:2024年7月1日から2024年7月31日まで
・詳細はキャンペーンページ(ふるさと本舗キャンペーンページ)をご確認ください。
リロクラブは、企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
・Amazon ギフト券について
※Amazon ギフト券の転売は禁止されていますので、ご注意ください。
※止む得ない事情により、キャンペーンが終了または内容が変更となる可能性がございます
※本キャンペーンは株式会社ふるさと本舗による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
※お問い合わせは、株式会社ふるさと本舗 キャンペーン事務局までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■「ふるさと本舗」について
「ふるさと本舗」は、ふるさと納税を通じた自治体への寄付ができる、全国の美味しい特産品に特化したポータルサイトです。ふるさと納税制度をきっかけにした、自治体・事業者・寄附者の継続的な関係構築を支援し、関係人口(※)の創出・地域活性化に取り組んでいます。今後も、さらなる機能改善や賛同して下さる自治体の拡充を行うとともに、ユーザーの要望を取り入れつつ、自治体と共同で、ふるさと本舗オリジナル返礼品なども進めてまいります。
・「ふるさと本舗」( https://furusatohonpo.jp/
)の特長
1)全国の美味しい特産品に特化
2)定期便が充実
3)分かりやすい控除シミュレーション機能
※)関係人口:移住した「定住人口」でもなく、観光に来た「交流人口」でもない、地域と多様に関わる人々を指す言葉です。地方圏は、人口減少・高齢化により、地域づくりの担い手不足という課題に直面していますが、地域によっては若者を中心に、変化を生み出す人材が地域に入り始めており、「関係人口」と呼ばれる地域外の人材が地域づくりの担い手となることが期待されています。地域への新しい人口『関係人口ポータルサイト』:https://www.soumu.go.jp/kankeijinkou/index.html
【株式会社ふるさと本舗】 (https://furusatohonpo.jp/news/about/
)
資本金 :5,000万円(資本準備金含む)
設立日 :2018年2月1日
所在地 :東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-5-203
代表取締役CEO:河合 玄樹
事業内容 :ふるさと納税ポータルおよびECサイトの開発、運営
※ 記載されている会社名、サービス名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
本件に関するお問合わせ先
contact@furusatonohpo.co.jp
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