デロイト トーマツ、東京海上日動のカーボンクレジット購入者向け専用保険において多様な専門性を結集したサービスを提供
Digital PR Platform / 2024年7月19日 15時30分
<デロイト トーマツのクライシスマネジメントサービス>
保険の対象となる事由が発生した場合、保険契約者企業に対するクライシスマネジメントサービスを提供します。提供可能なサービスは、初動対応、調査、クライシスコミュニケーション、訴訟・係争などに関わる幅広い専門領域にわたります(参照下図)。その中から各個別案件毎に必要と判断されたものをグループ各社が連携して提供します。
[画像1]https://digitalpr.jp/table_img/2100/91956/91956_web_1.png
デロイト トーマツは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループであり、約2万人のプロフェッショナルが”Making an impact that matters”をパーパスとして標榜し、クライアント・社会・メンバーのために最も価値あることをもたらすために日々挑戦を続けています。各法人がそれぞれの適用法令に従い、監査・保証業務、リスクアドバイザリー、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、税務、法務等を提供すると共に、多様なプロフェッショナルの連携によって社会やクライアントの課題解決を支援しています。
本件に関するお問合わせ先
デロイト トーマツ グループ 広報担当 菊池、内山
Tel: 03-6213-3210 Email: press-release@tohmatsu.co.jp
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プレスリリース
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/news-releases/nr20240719.html
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