glo™、FUJI ROCK FESTIVAL ‘24に体験型喫煙ブース「glo™ SMOKING LOUNGE」を出展!
Digital PR Platform / 2024年7月22日 14時0分
-最新デバイスglo™ HYPER proのトライアルのほか、目にも涼やかな滝が流れるディスプレイや没入型フォトブースなど体験型コンテンツを多数展開
-お持ちのglo™ HYPER proに名前やニックネームを刻印できる「glo™刻印サービス」が登場
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1178/91960/700_394_202407191346396699efaf96861.jpg
BATジャパン(本社:東京都港区、社長:エマ・ディーン、正式社名:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社)は、2024年7月26日(金)から28日(日)の期間に苗場スキー場(新潟県湯沢町)で開催される日本最大級の野外音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ’24」(主催:SMASH Corporation)の会場に、体験型喫煙ブース「glo™ SMOKING LOUNGE(グロー・スモーキング・ラウンジ)」を出展します。FUJI ROCK FESTIVALへの喫煙ブースの出展は今年で3年連続となります。
当喫煙ブースでは、紙巻たばこや加熱式たばこの専用喫煙スペースとしてご利用いただけるほか、新加熱技術を搭載しデザインを一新した最新デバイスglo™ HYPER proや、10種類のglo™ HYPER用たばこスティックの無料トライアルも可能となっており、製品の使用感を実際にお試しいただけます。glo™ HYPER proやたばこスティックが購入できる販売カウンターも併設されるため、近隣でたばこを購入できる場所が少ないフェス会場においても、気軽にたばこ製品をお買い求めいただけます。また、glo™だけでなく、弊社のスモークレスな代替製品であるオーラルたばこ「VELO」の一部銘柄やゼロニコチンベイプ製品「ビューズ・ゼロニ・センセーション」のトライアルも実施します。
今年の「glo™ SMOKING LOUNGE」は、木目調で自然に馴染む外観のデザインながらも、一歩中に入ると、滝が流れるような演出の「ウォーターフォールLEDディスプレイ」をはじめとした、glo™のコンセプト「今までの体験を超えていく」を体現した内装のデザインになっています。喫煙ブース内には、タッチパネル上に表示されるいくつかの質問に回答すると今の気分に合った背景と写真が撮れる「イマーシブ体験ブース」やお持ちのglo™ HYPER proデバイスの側面に自分の好きな文字を刻印できる「glo™ 刻印サービス」など、glo™の世界観を体験できるコンテンツを多数展開します。
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