1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アストンマーティン『007/ゴールドフィンガー』60周年記念 ロンドン中心街でシークレットな体験イベントを開催

Digital PR Platform / 2024年7月19日 18時2分

アストンマーティンのグローバルチーフブランド&コマーシャルオフィサーであるマルコ・マティアッチは、次のように述べています。「アストンマーティンとジェームズ・ボンドはどちらも英国を象徴する存在で、永遠の絆で結ばれています。映画に登場した製品として最も息が長く、最も成功した例として今もなお続いていることを記念し、60周年という重要な年を祝うことを大変嬉しく思っています。」

「House of Q by Aston Martinはアストンマーティンのお客様、愛好家、そして007ファンの皆様にお楽しみいただける非常に特別な体験を提供します。『007/ゴールドフィンガー』にまで遡る当社と作品との稀有な歴史を祝い、ジェームズ・ボンドとアストンマーティンの世界に没入するこの機会にぜひ足をお運びください。」

House of Q by Aston Martinではボンド関連の品を随所に配置していて、映画のオリジナル脚本、ポスター、セット写真などを見ることができます。音響には、ボンド映画の音楽と関係の長いBowers & Wilkinsの圧巻のオーディオ機器を使用しています。

2階へ上がるとコンフィギュレーター・ラボがゲストを迎えます。そこではアストンマーティンのデザイン・エキスパートと共に、自分だけの完璧なアストンマーティンを作り上げることもできます。

House of Qでは、アストンマーティンのデザイン部門やエンジニアリング部門が主催するデザイン・ワークショップなど、日替わりのイベントも開催されます。

バーリントン・アーケードは、1819年にオープンして以来、ラグジュアリー・ブランドが並ぶ高級ショッピング街として名を刻んできました。オールド・ボンド・ストリートに至近で、入り口はピカデリー・ストリートに面しています。現在は腕時計、宝飾品、レザーグッズ、靴、カシミアなどを中心に、服飾品を専門とする47のブランドが軒を連ねています。

バーリントン・アーケードのコマーシャル・ディレクターを務めるトルプティ・シャーは次のように述べています。「バーリントン・アーケードはジェームズ・ボンドとアストンマーティンの記念イヤーを共に祝えることができ、非常に喜ばしいと感じています。私たちのブランドとパートナーシップが継続していることには心が躍りますし、映画史に残る瞬間の舞台としてランドマーク的な場所となることを光栄に思います。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください