ワッツ×藤本美貴コラボ第三弾「おそろコーデ」で家族の絆を深める〜2024年7月31日(水)より全国店舗とオンラインショップで販売開始〜
Digital PR Platform / 2024年7月31日 12時0分
親子おそろいアイテムを展開「ワントーンで彩る、シンプルライフ」をコンセプトに、家族の絆を深める新提案
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2605/92017/450_450_20240720182247669b81e7cad05.jpg
100円ショップや雑貨店など全国1,700店舗以上を運営する株式会社ワッツ(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:平岡史生)は、タレントの藤本美貴さんとのコラボレーション企画第三弾として、「おそろコーデ」シリーズを2024年7月31日(水)より、全国の取扱店舗およびオンラインショップにて販売開始します。本シリーズは、親子でおそろいのファッションを楽しむことで家族の絆を深めるとともに、現代社会が抱える様々な課題に対するソリューションを提供します。
※実店舗についてはお取り扱いのない店舗もございます。
▼藤本美貴コラボ特設ページはこちら
https://watts-online.jp/blogs/special/fujimotomiki-collaboration3
企画概要
株式会社ワッツ(以下、当社)は、3児の母でありタレントとして幅広く活躍中の藤本美貴さんとのコラボレーション企画第三弾「おそろコーデ」シリーズを、2024年7月31日(水)より全国の取扱店舗およびオンラインショップにて販売開始します。
本シリーズは、「ワントーンで彩る、シンプルライフ」をコンセプトに、親子でおそろいのファッションを楽しめる商品を多数ラインナップしています。家族の絆を深める新しいライフスタイルを提案します。
解決する課題と提供背景
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2605/92017/450_450_20240720182244669b81e4b0380.jpg
近年、核家族化や共働き世帯の増加に伴い、家族のコミュニケーション不足が社会問題となっています。また、子育てにかかる経済的負担の増大も課題となっています。
当社は、これらの社会課題に対して、日用品・雑貨を通じてソリューションを提供したいと考えました。家族で同じものを身につけることで、一体感が生まれ、コミュニケーションが活性化する効果が期待できると考えています。
当社のコーポレートスローガン「いつもに笑顔を、ワッツ」には、日常生活に小さな喜びをもたらしたいという思いが込められています。藤本美貴さんとのコラボレーション第三弾「おそろコーデ」企画は、このスローガンを体現するとともに、現代社会が抱える課題に対する具体的な解決策として位置付けています。
この記事に関連するニュース
-
大阪府堺市に新店舗オープン!「ワッツ ショップ南海堺店」でお得な生活を。
PR TIMES / 2024年11月28日 11時45分
-
石川県金沢市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 金沢田上ゲンキー店」でお得な生活を。
PR TIMES / 2024年11月17日 17時45分
-
埼玉県富士見市に新店舗オープン!「ワッツ みずほ台駅東口店」でお得な生活を。
PR TIMES / 2024年11月15日 11時45分
-
ワッツ×藤本美貴コラボ第四弾「冷蔵庫収納」で快適な暮らしを提案~2024年11月13日(水)より全国店舗とオンラインショップで販売開始~
PR TIMES / 2024年11月13日 15時15分
-
香川県東かがわ市に新店舗オープン!「ワッツ 白鳥マルナカ店」でお得な生活を。
PR TIMES / 2024年11月1日 11時45分
ランキング
-
112月の電気代、大手9社で値下げへ 1月からは補助金も再開
日テレNEWS NNN / 2024年11月28日 15時14分
-
2トヨタの世界販売台数、10月として過去最高…国内生産は前年の反動で8・3%増
読売新聞 / 2024年11月28日 13時30分
-
3ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
4カフェ、コンビニが問われる「脱使い捨て」の責任 グリーンピースがごみ大量排出の実態を解明
東洋経済オンライン / 2024年11月28日 7時30分
-
5味の素冷食、全商品値上げ=来年3月、最大10%
時事通信 / 2024年11月28日 16時12分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください