カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」夏の福袋「サマーバッグ」販売
Digital PR Platform / 2024年7月23日 11時0分
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/500_500_20240722132235669dde8ba3c03.jpg
クーポン券
カプリチョーザ 夏の福袋「サマーバッグ」 販売概要
◇ 販売期間:
2024年8月1日(木)~31日(土) ※売り切れ次第終了
◇ 販売商品:
夏の福袋「サマーバッグ」 3,000円(税込)
※限定数販売、販売個数は店舗により異なります。
◇ 店舗
カプリチョーザ国内店舗(一部店舗除く)
◇ ホームページ:
http://www.capricciosa.com
カプリチョーザについて
「カプリチョーザ/Capricciosa」とは、イタリア語で“きまぐれ”という意味の言葉。
イタリア料理は大勢でワイワイ言いながら食べるのが楽しい。そんな陽気で明るい南イタリアのトラットリア(大衆食堂)タイプのレストラン、それが「カプリチョーザ」です。
1978年渋谷に誕生。2023年に創業45周年を迎えました。現在では日本、グアム、台湾、ベトナムに約100店舗を展開し、多くのお客様にご利用いただいています。
カプリチョーザ代表メニュー
「カプリチョーザ」のメニューは全店共通のレシピによって調理され、いずれも本場・南イタリアの手作りの美味しさをお楽しみいただける逸品ばかり。特にイタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースは、まろやかでコクがあり、これをベースに作り出される料理の数々は、多くのファンを惹きつけて離さない、「カプリチョーザ」自慢の代表メニューです。
中でも一番人気があるのがスパゲティをはじめとするパスタメニュー。
創業以来の定番商品 “トマトとニンニクのスパゲティ”ほか、“カルボナーラ”、“なすとホウレン草のミートソース”など、自慢のメニューをお楽しみいただけます。
★ トマトとニンニクのスパゲティ
創業以来、不動のNo.1!
カプリチョーザ自慢の甘みとコクのあるトマトソースをベースに、ニンニクの香ばしい香りをしっかり溶け込ませたオイルで仕上げたシンプルながらもパンチの効いた一品。
イタリアのマンマの味を思い出させるこの味を求めて、3世代で通うファンもいるほどの、40年以上愛されている看板メニューをぜひ堪能ください。
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/700_467_2024021314075765caf92d7a6c7.jpg
「トマトとニンニクのスパゲティ」
本件に関するお問合わせ先
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社 WDI JAPAN マーケティング部 TEL:03-3470-5307
担当:大林 ohbayash@wdi.co.jp
関連リンク
WDI
https://www.wdi.co.jp/
WDI 広報お問合せフォーム
https://www.wdi.co.jp/contact/press
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 品川店 期間限定サマースペシャルメニュー 「スパイシーカキフライ チポトレタルタルソース」
Digital PR Platform / 2024年7月16日 10時0分
-
焼きスパゲティ専門店 「ロメスパバルボア」沖縄焼きスパ食べに麺(めん)そーれ!期間限定スペシャルスパゲティ「ゴーヤーチャンプルー」
Digital PR Platform / 2024年7月2日 11時0分
-
ニューヨークレストラン「サラベス」「サマーフェア」第1弾 スペシャルメニュー「マンゴーサンシャインフレンチ」/「ファラフェルバーガー」
Digital PR Platform / 2024年6月27日 11時0分
-
石焼きハンバーグ&ステーキ「ストーンバーグ」ラゾーナ川崎店 HOT&COOLで楽しむ夏のスペシャルメニューが登場
Digital PR Platform / 2024年6月27日 11時0分
-
カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」気まぐれに楽しむ「トマトとニンニクのスパゲティ」トッピングアレンジ「トマニン ザ・ベストアレンジ」
Digital PR Platform / 2024年6月25日 11時0分
ランキング
-
1ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
2日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
5「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)