【新発売】日常を彩る、豊かな香りのコーヒーを『グランドテイスト やさしい余韻のマイルドブレンド』
Digital PR Platform / 2024年8月1日 15時0分
![【新発売】日常を彩る、豊かな香りのコーヒーを『グランドテイスト やさしい余韻のマイルドブレンド』](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_92348_0-small.png)
2024年9月1日(日)より発売
キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、家庭用コーヒーブランド「GRAND TASTE(グランドテイスト)」から、新しい味わい『グランドテイスト やさしい余韻のマイルドブレンド』を、2024年9月1日(日)より大容量粉商品(FP)・簡易抽出型の2形態で発売します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/200_150_2024072611331366a30ae934d01.jpg
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/200_150_2024072611330666a30ae2d806c.jpg
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/250_102_2024072611344466a30b440273d.png
「FP/簡易抽出型」イメージ
「グランドテイスト」は、“日常を彩る、豊かな香りのコーヒーを。”をコンセプトに、大容量粉商品(FP)や簡易抽出型のドリップバッグなどのカテゴリーを、お求めやすい価格帯で展開している家庭用コーヒーブランドです。
近年、コーヒーの味わいに関する嗜好性調査(※)では、“強い酸味や苦みを抑えた味わい”が好まれる傾向であり、今回発売する『やさしい余韻のマイルドブレンド』は、「グランドテイスト」を生活者の幅広いニーズに対応できるブランドへと成長させるために誕生しました。酸味と苦みが調和するバランスの取れたマイルドな味わいとやさしい余韻がお楽しみいただけます。
※ 全日本コーヒー協会『コーヒ需要動向調査2022年度 第21回調査(概要)』より
キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。
■商品特徴
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/700_203_2024072611383766a30c2d9a840.png
■「グランドテイスト」シリーズその他の主要な商品
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/150_113_2024072611333366a30afdef2e5.jpg
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/150_113_2024072611333066a30afa62cff.jpg
[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/150_113_2024072611332566a30af5d3163.jpg
[画像8]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/150_113_2024072611331966a30aef7e46a.jpg
[画像9]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/600_100_2024072611404366a30cab84dda.png
■各商品の味わいマップ
[画像10]https://digitalpr.jp/simg/2715/92348/550_309_2024072611334066a30b04a26ea.png
本件に関するお問合わせ先
キーコーヒー株式会社 広報チーム 高木・岡田
TEL 03-5400-3069/Email key1@keycoffee.co.jp
関連リンク
キーコーヒー HP
https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/240801_gt.html
この記事に関連するニュース
-
【新発売】大容量粉商品(FP)を家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+ 」に追加
Digital PR Platform / 2024年8月1日 15時2分
-
無理せず、おいしく、カフェイン・マネジメント『KEY DOORS+ ドリップ オン® カフェインひかえめ マイルドブレンド』
Digital PR Platform / 2024年8月1日 15時0分
-
【トラヤあんスタンド】 “ひんやり”楽しめる夏のおすすめメニューのご紹介
Digital PR Platform / 2024年7月30日 10時31分
-
【モンテール】銘菓「桔梗信玄餅」との人気コラボ!「桔梗信玄シュークリーム」を8 月1日(木)から新発売
Digital PR Platform / 2024年7月25日 13時0分
-
【モンテール】今年話題のフランス伝統菓子『フラン』など、ヨーロッパのおやつをイメージしたスイーツを8月1日より新発売
Digital PR Platform / 2024年7月24日 10時0分
ランキング
-
1大雨被害なかった鶴岡の主要4温泉、宿泊キャンセル831件…観光客の「庄内離れ」影響か
読売新聞 / 2024年8月4日 12時25分
-
2松屋が「200円台」朝定食を値上げ! 代わりに大幅値下げしたメニューとは? 外食チェーンの「朝食」競争に新展開
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月3日 6時15分
-
3高級ブランド、世界で苦戦でも日本は活況 円安でインバウンド殺到 中国人が牽引
産経ニュース / 2024年8月4日 17時0分
-
4タピオカブームが終わった今、「ゴンチャ」が新潟県に一店舗だけ出店したワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月1日 8時10分
-
5京阪神を爆速で結ぶ…あの無双の新快速にも「苦戦」の時代があった 不動の地位を築いたのは「民営化後」
まいどなニュース / 2024年8月4日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)