「お~いお茶 濃い茶」新作TV-CM『冴えわたれ、私』篇を、9月9日(月)より放映開始
Digital PR Platform / 2024年8月1日 15時0分
累計販売本数が80億本を突破した「お~いお茶 濃い茶」で濃い毎日を。キレのある瞬間を。新CMキャラクター有村架純さんが“キレ良く”製品の魅力をお届けします!
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、機能性表示食品飲料市場売上本数No.1(※1)の「お~いお茶 濃い茶」新作TV-CM『冴えわたれ、私』篇を、9月9日(月)より放映開始します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2571/92722/700_260_2024080115132666ab2786dc8a3.jpg
「お~いお茶 濃い茶」は、2004年の発売以降、中高年の男性を中心に女性や若年層にまでご愛顧いただいており、今年で発売20周年を迎えた機能性表示食品飲料市場において売上No.1(※1)のシリーズです(※2)。緑茶飲料市場においても“濃い系”緑茶飲料は拡大していますが、本製品は“濃い系”緑茶飲料の中でも特に「おいしさ(“濃さ”と“キレ”)」でご支持いただいております。
そこで、「お~いお茶 濃い茶」に含まれるガレート型カテキンの機能(体脂肪を減らす)とおいしさ(“濃さ”と“キレ”)をお伝えしつつ、さらなる飲用層の拡大を図るべく、新作TV-CM「冴えわたれ、私」篇を9月9日(月)より放映を開始します。今回の新作TV-CMでは、新CMキャラクターに就任の有村架純さんがこれまでとは異なる「かっこいい」イメージで登場し、「お~いお茶 濃い茶」の“濃さ”と“キレ”のある世界観と存在感を表現します。
当社では、これまでにお茶の持つ健康性についてさまざまな機会でお伝えしてまいりました。今後も『お茶の伊藤園』として日本文化のひとつである“お茶”のさらなる健康価値を訴求するとともに、お客様の健康に貢献してまいります。
■CMストーリー
新CMキャラクターの有村架純さん。「お~いお茶 濃い茶」を飲んで、「冴えわたれ、私」というナレーションとともに覚醒し、力強いロック調の音楽にのせて闊歩するストーリー。 これまでにない、強さとキレのある有村架純さんの表情や存在感を「お~いお茶 濃い茶」の特長である「濃さとキレのある味わい」に重ね、力強い、新しいイメージづくりに挑戦しました。
CM動画はこちら:https://youtu.be/gz9crQLvW7k
(※1)インテージSRI+:機能性表示食品飲料市場 2023年1月~2023年12月 累計販売本数
(※2)2004年5月に発売した当時の製品名は「お~いお茶 濃い味」
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
500mlアクエリ買うと950mlが無料なの、バグでは...。知らないと損するレベルでお得なコンビニ4社の《1個買うと1個もらえる》まとめ(11月26日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年11月26日 13時9分
-
「お~いお茶 〇やか 柑橘緑茶」を、11月18日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年11月14日 15時0分
-
管理栄養士の「3つの“食ルール”」で10歳若返り! 髪・肌・体形の老化を抑制
週刊女性PRIME / 2024年11月10日 7時0分
-
「第三十六回 伊藤園お~いお茶新俳句大賞」の作品募集を11月3日(日・祝)より開始!
Digital PR Platform / 2024年11月1日 13時22分
-
「血圧が高めの方のタブレット」、「血圧が高めの方の健康緑茶」 リニューアル発売
Digital PR Platform / 2024年10月31日 11時0分
ランキング
-
112月の電気代、大手9社で値下げへ 1月からは補助金も再開
日テレNEWS NNN / 2024年11月28日 15時14分
-
2ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
3ヨーカ堂買収、争奪幕開け 入札に住商や米ファンド
共同通信 / 2024年11月28日 22時9分
-
4東京4位、日本から4都市 世界都市ランキング100
共同通信 / 2024年11月28日 14時52分
-
5業績悪化のユニチカ、上埜社長ら全取締役が辞任へ…ガバナンス強化に向け新体制へ
読売新聞 / 2024年11月28日 18時35分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください