サスティナブルなおしゃれ体験を提供!老舗アパレルメーカー・クロスプラスが展開する人と環境に配慮したサスティナブルファッションブランド「for/c」がエシカルに繋がる生産活動を特設ページにて公開
Digital PR Platform / 2024年8月5日 11時12分
~2024年秋冬コレクションも販売開始~
URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/forc-wear/SDGs/
創業 70 年の老舗アパレルメーカー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社 長:山本 大寛)が展開する、すべてにおいて人と環境にやさしい配慮をした洋服ブランド「for/c(フォーシー)」は、当ブランドが取り組むSDGsの取り組みをわかりやすく紹介する専用ページを公開いたしました。
また、2024年秋冬コレクションを2024年8月1日より楽天市場にて販売開始。
毎日を楽しく過ごしながら、地球のために、未来のために、社会のために、私たちが出来ることを。サスティナブルな社会へ貢献していきます。
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「for/c(フォーシー)」とは、エシカルの意識を持つ【chance:きっかけ】を、毎日着る洋服を【choose:選ぶ】中で、一人一人の意識を【change:変化】させられることを目指しています。
未来の地球環境を守っていくために、持続可能性の高いサスティナビリティに優れた原材料や、商品に対しての考え方を意識して構成しています。
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「for/c(フォーシー)」とは、エシカルの意識を持つ【chance:きっかけ】を、毎日着る洋服を【choose:選ぶ】中で、一人一人の意識を【change:変化】させられることを目指しています。
未来の地球環境を守っていくために、持続可能性の高いサスティナビリティに優れた原材料や、商品に対しての考え方を意識して構成しています。
■SDGs専用ページ概要
1. 環境に配慮したものづくり
for/c の展開アイテムの素材は全てサスティナブル素材を使用しています。
その他、環境に配慮した資材の利用や副資材を排除し、限られた資源を無駄にしないよう、ごみを削減出来るように取り組んでいます。
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