1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

W2、EC・リテール業界カンファレンス「Unified Shift 2024」を9月26日に開催・参加受付を開始!

Digital PR Platform / 2024年8月9日 11時0分

W2、EC・リテール業界カンファレンス「Unified Shift 2024」を9月26日に開催・参加受付を開始!

業界の最前線で活躍するトップ企業が一堂に集結 ~5年後のリテールを考える~

 最先端のECプラットフォームを展開するW2株式会社は、リテール業界におけるパーソナライズド体験(ユニファイド)について、様々な企業と未来に向けて考えるオンラインカンファレンスを企画しました。小売業界のトークセッションや、IT提供企業によるAI活用の事例など、多様な視点からの話を通じて学べる本イベントをどうぞお楽しみください。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2406/93145/700_456_2024080811343766b42ebd8c816.jpg







[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2406/93145/700_341_2024080823432266b4d98a4956c.jpg




■概要
 「Unified Shift 2024」は、急速に変化するリテール業界において、ユニファイドコマースの最新戦略から、パーソナライズされた顧客体験の創出まで、次世代のリテールビジネスに関する最先端のトピックを包括的に取り上げるビジネスカンファレンスです。
今回は『5年後のリテールを考える:ひとりひとりに届ける最適な購買体験』をテーマに、オムニチャネルとOMO(Online Merges with Offline)の融合がもたらす新たな購買体験の具体的な提供方法をお届けします。


■開催背景
 ソーシャルメディアの普及により消費者の嗜好やニーズが急速に形成され、価値観の多様化が進んでいます。このような環境下で、企業には一人一人に合わせた真の購買体験を提供し、カスタマーエクスペリエンス(CX)を高めることが求められています。
そのためには、「オムニチャネル+OMO(Online Merges with Offline)」というユニファイドの世界へシフトする必要があります。
また、パーソナライズされた新たな価値を追求することは、5年後、10年後を見据えても企業が取り組むべき最重要課題だと考えています。
本カンファレンスでは、この課題に対する答えを見出すため、業界の最前線で活躍するトップ企業のCEOや重役陣をお招きし、実体験に基づく知見やユニファイドについてお話しいただきます。


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2406/93145/600_232_2024080812391266b43de023201.jpg

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください