ラリー北海道 参戦チームを「OPEN COUNTRY」でサポート
Digital PR Platform / 2024年8月8日 15時24分
(ご参考)
■OPEN COUNTRYシリーズ
OPEN COUNTRYは、SUVをターゲットとした当社製タイヤの主力ブランドで、1983年に誕生しました。当社は、世界でも過酷な国際オフロードレースといわれる「ダカールラリー」や「BAJA 1000」などへのチャレンジで、数々の圧倒的な成績を収めてきました。また、それらの経験によって得られた知見を商品開発にフィードバックし、製品開発に生かしています。レースで培った高い基本性能とアグレッシブなパターンデザインは、大型SUVの本場である北米市場で高い評価をいただいています。
また、国内ではタイヤサイド部のブランド名や商品名を白い文字で立体的に表記した「ホワイトレター」を採用した商品が、アウトドアやファッションを志向するユーザー、カスタマイズを楽しむドライバーの間で高い支持をいただいています。
詳しい商品情報はこちらをご覧ください。
https://www.toyotires.jp/product/oc/
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2644/93151/250_256_2024080812051966b435ef8375c.jpg
■サポートチーム一覧
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2644/93151/600_279_2024080914482866b5adac125cc.jpg
以 上
本件に関するお問合わせ先
TOYO TIRE株式会社 コーポレートコミュニケーション部
〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木2-2-13
TEL: 072-789-9110
FAX: 072-773-3272
URL:https://www.toyotires.co.jp/
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
「OPEN COUNTRY」が三菱自動車の新型「アウトランダーPHEV」に採用
Digital PR Platform / 2024年11月25日 14時20分
-
「OPEN COUNTRY」装着車両チームが「SCORE World Desert Championship」年間チャンピオンおよびBAJA 1000クラス優勝を達成
Digital PR Platform / 2024年11月22日 18時45分
-
「OPEN COUNTRY A/T Ⅲ」のサイズラインアップを拡充
Digital PR Platform / 2024年11月22日 16時14分
-
2024年「SCORE World Desert Championship」最終戦 「SCORE BAJA 1000」参戦チームを「OPEN COUNTRY」でサポート
Digital PR Platform / 2024年11月8日 14時30分
-
世界三大カスタムカーの祭典「SEMA Show 2024」にTOYO TIRESブースを出展
Digital PR Platform / 2024年10月30日 14時30分
ランキング
-
1コーヒー豆が歴史的高騰、NY市場で最高値…産地のブラジルやベトナムで不作
読売新聞 / 2024年11月29日 0時0分
-
2LUUPと交通違反、タイミーと闇バイト、メルカリとさらし行為――“性善説サービス”はいずれ崩壊するのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月29日 8時10分
-
3侮ると危険すぎる「ドローン」のサイバーリスク 狙われるデータ、対策している企業はごく僅か
東洋経済オンライン / 2024年11月29日 8時0分
-
4ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
5湘南美容が米国で上場、急拡大の美容医療市場 「切らない施術」が広がり大手チェーンが隆盛
東洋経済オンライン / 2024年11月29日 7時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください