ファンくるがコネクター・ジャパンと業務提携
Digital PR Platform / 2024年8月9日 10時4分
株式会社コネクター・ジャパンが提供している「alt」は、店舗に来店したお客様にLINE友だちになってもらうことで自社会員化し、顧客情報を取得。複数拠点をまたいだ来店履歴を取得できるサービスです。外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
【ファンくるとは】
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/93196/200_84_2024080908391566b55723b445c.jpg
株式会社ファンくるが提供している「ファンくる」は累計3,000社以上にご利用いただいています。オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
【株式会社コネクター・ジャパンについて】
東京本社:〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
代表者:代表取締役社長 中濱康広
設立:2013年12月
電話番号:03-4226-8130(代表)
URL:https://cnctor.jp/
事業内容:ITを活用したホテルマーケティング事業、アウトソーシング事業、プロダクト(ソリューション)開発事業ほか
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
投資の超初心者美容師さん向け 積み立て投資の基礎のキソ~あなたとスタッフを守るお金のコト~
Digital PR Platform / 2024年8月9日 16時30分
-
美容室の文化と人を守る!美容業界の5年後と「Web3.0」「AI」との付き合い方~デジタルサロン協会の思い~
Digital PR Platform / 2024年8月6日 16時13分
-
帰省先での外食についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年8月2日 10時39分
-
環境問題についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年7月31日 16時49分
-
改善したい体の不調についての調査
Digital PR Platform / 2024年7月16日 18時1分
ランキング
-
1帝人が「めちゃコミック」売却 米投資ファンドに1300億円で
共同通信 / 2024年8月12日 15時44分
-
2金融庁、全上場企業4千社を調査 政策保有株の開示状況
共同通信 / 2024年8月12日 18時6分
-
3平均給与458万円だが…「中間層の拡大」で露呈する、日本の「恐ろしい経済格差」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月12日 18時15分
-
4中高年リスキリングを待ち受ける「3つのリスク」 定年後、ホワイトカラーの仕事に就けるのか?
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 10時0分
-
5冷凍王子が選ぶ業務スーパー「最強のコスパ冷食」 夏休みの食事作りに助かる「簡単レシピ」も紹介
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください