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ファンくるがコネクター・ジャパンと業務提携

Digital PR Platform / 2024年8月9日 10時4分


株式会社コネクター・ジャパンが提供している「alt」は、店舗に来店したお客様にLINE友だちになってもらうことで自社会員化し、顧客情報を取得。複数拠点をまたいだ来店履歴を取得できるサービスです。外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。

【ファンくるとは】


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/93196/200_84_2024080908391566b55723b445c.jpg

株式会社ファンくるが提供している「ファンくる」は累計3,000社以上にご利用いただいています。オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
東京本社:〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
代表者:代表取締役社長 中濱康広
設立:2013年12月
電話番号:03-4226-8130(代表)
URL:https://cnctor.jp/
事業内容:ITを活用したホテルマーケティング事業、アウトソーシング事業、プロダクト(ソリューション)開発事業ほか

【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)


関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp


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