1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

プレミアム・ピザ・ダイニング「カリフォルニア・ピザ・キッチン」ラゾーナ川崎店 メキシコキャンペーン「Qué rico!(めっちゃ美味しいじゃん!)」

Digital PR Platform / 2024年8月26日 11時0分

プレミアム・ピザ・ダイニング「カリフォルニア・ピザ・キッチン」ラゾーナ川崎店 メキシコキャンペーン「Qué rico!(めっちゃ美味しいじゃん!)」

メキシコ大使館監修によるスペシャルメニューで、美味しさに感動!
提供期間 : 2024年9月1日(日)~30日(月)

ロサンゼルス発祥のプレミアム・ピザ・ダイニング「カリフォルニア・ピザ・キッチン」ラゾーナ川崎店では、「Qué rico!(ケ リコ!)」と題し、メキシコ大使館監修によるスペシャルメニューを販売するメニューキャンペーンを9月1日(日)から30日(月)までの期間、開催します。
 

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2389/93360/700_467_2024081514001666bd8b601b14e.jpg

 
キャンペーン名「Qué rico!」とはメキシコの公用語であるスペイン語で「なんて美味しいんだ!」の意。つまりフランクに表現すれば、「めっちゃ美味しい!」ということ。9月16日のメキシコ独立記念日に合わせ開催するもので、メキシコ大使館専属シェフ監修のもと、カリフォルニア・ピザ・キッチンらしいピザメニューとドリンクの計3品を販売します。
 

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2389/93360/700_180_2024081514010566bd8b91d0fe7.jpg

 
「アル・パストールピザ」は、亜熱帯から温帯にまたがるメキシコの気候と、豊かな味わいと多様性で世界中で愛されている現地の食文化をイメージした、トロピカルなピザ。スパイスを効かせたポークソテーにパイナップル、オニオンとフェタチーズ、シェラントロ―(香菜)を自慢のピザ生地にトッピングし、窯で香ばしく焼き上げます。ポークとパイナップルの相性はもちろん、様々な香りと旨味が織りなすピザを口にすれば、思わず「めっちゃ美味しい!」と声が出てしまうこと、間違いなしです。
 

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2389/93360/700_467_2024081514005866bd8b8a14dec.jpg
アル・パストールピザ


 
また、これと相性ピッタリの、マンゴーをベースにしたカクテルとして「ヴァージンマンゴーマルガリータ」(ノンアルコール)、「フローズンマンゴーマルガリータ(アルコール)もご用意しています。
 

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2389/93360/700_467_2024081514005766bd8b896d4a1.jpg
ヴァージンマンゴーマルガリータ/マンゴーフローズンマルガリータ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください