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iGAイスタンブール空港、SAS Customer Intelligence 360の導入により増収を達成

Digital PR Platform / 2024年8月19日 11時12分

アナリティクスがカスタマー・エクスペリエンス(CX)を再構築

iGAイスタンブール空港は、アナリティクスを以下のように活用することでCXを強化しています。


AR (Augmented Reality: 拡張現実) :空港内の小売・飲食エリアを利用する際に、ARショッピングテクノロジーによるアプリ内のガイダンスを利用して、興味ある場所にスムーズに移動できるようになりました。ユーザーは買い物中に、SAS Customer Intelligence 360により利用可能となったWhatsAppサービスやバーチャル・アシスタンス・サービスによるサポートを受けることができます。です。




カスタマージャーニーの最適化:ストレス度合いに応じて空港でのカスタマージャーニーをパーソナライズできるようになりました。空港内の複数のポイントでガイダンス・コミュニケーションが提供され、iGA Pasサービスにより旅の時間を短縮できます。ストレス・レベルの高いポイントでは、iGA Passサービスを利用して時間短縮が可能なポイントへと誘導されるようになっています。




モバイル決済:駐車場での支払いで、モバイル決済を選択できるようになりました。




ビーコン技術:ビーコン技術は、iGA Fast Trackサービスを提供するターミナル・ゲートなどの主要な場所では、旅客のモバイル・デバイスにリアルタイムで通知を行い、入国プロセスを効率化して、空港内を移動する旅行者の貴重な時間を節約します。




iGA Pass:空港ラウンジ、ファスト・トラック、バギーなど、快適さを重視したサービスを提供する会員制サービスです。SASソリューションおよびPartner Republicとの連携により、旅程の適切なタイミングで、利用者に合ったオファーとパーソナライズされた情報をiGA Pass会員に提供しています。


SAS Customer Intelligence 360について
SAS Customer Intelligence 360は、市場をリードする高度なオーディエンス創出、ターゲティング、アクティベーションにより、マーケティング担当者を従来の顧客データ・プラットフォームの枠を超えた、マルチチャネルのマーケティング・ハブに変革しています。これにより、リアルタイムで、高度にパーソナライズされた、AI主導の意思決定、オファー、コミュニケーションの提供が可能になります。

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