iGAイスタンブール空港、SAS Customer Intelligence 360の導入により増収を達成
Digital PR Platform / 2024年8月19日 11時12分
アナリティクスがカスタマー・エクスペリエンス(CX)を再構築
iGAイスタンブール空港は、アナリティクスを以下のように活用することでCXを強化しています。
AR (Augmented Reality: 拡張現実) :空港内の小売・飲食エリアを利用する際に、ARショッピングテクノロジーによるアプリ内のガイダンスを利用して、興味ある場所にスムーズに移動できるようになりました。ユーザーは買い物中に、SAS Customer Intelligence 360により利用可能となったWhatsAppサービスやバーチャル・アシスタンス・サービスによるサポートを受けることができます。です。
カスタマージャーニーの最適化:ストレス度合いに応じて空港でのカスタマージャーニーをパーソナライズできるようになりました。空港内の複数のポイントでガイダンス・コミュニケーションが提供され、iGA Pasサービスにより旅の時間を短縮できます。ストレス・レベルの高いポイントでは、iGA Passサービスを利用して時間短縮が可能なポイントへと誘導されるようになっています。
モバイル決済:駐車場での支払いで、モバイル決済を選択できるようになりました。
ビーコン技術:ビーコン技術は、iGA Fast Trackサービスを提供するターミナル・ゲートなどの主要な場所では、旅客のモバイル・デバイスにリアルタイムで通知を行い、入国プロセスを効率化して、空港内を移動する旅行者の貴重な時間を節約します。
iGA Pass:空港ラウンジ、ファスト・トラック、バギーなど、快適さを重視したサービスを提供する会員制サービスです。SASソリューションおよびPartner Republicとの連携により、旅程の適切なタイミングで、利用者に合ったオファーとパーソナライズされた情報をiGA Pass会員に提供しています。
SAS Customer Intelligence 360について
SAS Customer Intelligence 360は、市場をリードする高度なオーディエンス創出、ターゲティング、アクティベーションにより、マーケティング担当者を従来の顧客データ・プラットフォームの枠を超えた、マルチチャネルのマーケティング・ハブに変革しています。これにより、リアルタイムで、高度にパーソナライズされた、AI主導の意思決定、オファー、コミュニケーションの提供が可能になります。
この記事に関連するニュース
-
SAS最新グローバル調査:CMOは生成AIの導入を推進しているものの理解は不十分
Digital PR Platform / 2024年11月26日 11時8分
-
SAS、IDC MarketScapeにより意思決定インテリジェンスプラットフォームのリーダーに選出
Digital PR Platform / 2024年11月18日 11時3分
-
IBMがスクーデリア・フェラーリHPのオフィシャル・ファン・エンゲージメントおよびデータ・アナリティクス・パートナーに選出
PR TIMES / 2024年11月11日 17時45分
-
マーテック専門家による2025年予測
Digital PR Platform / 2024年11月5日 11時7分
-
SASの2025年予測:AIは専門化し、サステナブルに
Digital PR Platform / 2024年11月1日 11時11分
ランキング
-
1風呂キャンセル界隈?「日本の偉人」まさかの素顔 凄い人物でも部屋が汚い、そんな姿に親近感も
東洋経済オンライン / 2024年11月29日 11時0分
-
2LUUPと交通違反、タイミーと闇バイト、メルカリとさらし行為――“性善説サービス”はいずれ崩壊するのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月29日 8時10分
-
3三菱UFJがウェルスナビを買収 ロボットアドバイザー大手
共同通信 / 2024年11月29日 11時29分
-
4JR東日本「廃線予備軍」はいくつある? 久留里線に続いてしまうのか 被災も引き金に
乗りものニュース / 2024年11月29日 14時12分
-
5コーヒー豆が歴史的高騰、NY市場で最高値…産地のブラジルやベトナムで不作
読売新聞 / 2024年11月29日 0時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください