「KENT」全13銘柄のパッケージとスティックデザインをリニューアル ロゴもよりモダンなデザインに一新し、9月上旬より全国で順次切り替え
Digital PR Platform / 2024年8月20日 14時0分
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BATジャパン(正式名称:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社、本社:東京都港区、社長:エマ・ディーン)は、紙巻たばこ「KENT(ケント)」全13銘柄について、パッケージとスティックのデザインをリニューアルし、9月上旬より、全国の主要コンビニエンスストア(※1)、主要スーパーマーケット(※1)たばこ販売店(※1)にて順次切り替えます。
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「KENT」は日本での発売以来、多くのお客様にご愛用いただいております。この度、さらに多くのお客様にご満足いただけるよう、味わいや価格はそのままにパッケージとスティックのデザインをリニューアルします。新パッケージは、これまでと比較し、よりモダンなデザインに一新しつつ、既にご愛顧いただいているお客様にも分かりやすいよう、歴代のパッケージと同様の配色を維持したデザインに生まれ変わります。また、2016年から現行のデザインを使用していた「KENT」ロゴも、よりスタイリッシュでモダンなデザインに一新します。
■パッケージラインナップ
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KENTリニューアル製品概要
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※1 一部店舗では取り扱いがない場合がございます。
BATについて
BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は、1902年に設立された、世界有数のマルチカテゴリー消費財企業です。スモークレスな世界をつくり、「A Better Tomorrow™(より良い明日)」を実現することを目指しています。紙巻たばこが深刻な健康リスクをもたらすこと、そしてこれらのリスクを回避する唯一の方法は、その使用を始めないこと、または禁煙であることを、私たちは明確に表明し続けています。当社の紙巻たばこ事業は、高水準で製造され、責任を持って販売される製品によって、現在の喫煙者の嗜好を理解し、それに応えることを基本としています。2035年までに売上の50%をスモークレス製品から生み出すという当社の目標が示しているように、スモークレスな世界をつくるため、喫煙を続けようとする方々に対して科学的根拠のある代替品への完全な切り替えを推進しています。
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