1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

8月20日(火)より放映開始!ドン・キホーテの新CMにブルーノ・マーズが登場!

Digital PR Platform / 2024年8月20日 10時0分

■ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2034/93496/300_214_2024081920315066c32d2655948.jpeg

「グラミー賞14回受賞、ノミネートは30回を数える世界的スター、ブルーノ・マーズ。シンガー、ソングライター、プロデューサー、ミュージシャンとして数々の功績を残し、シングルの累計セールスは2億枚(換算)以上、史上最も成功したアーティストの一人としてその名を知らしめている。類い稀なメロディ・センスと美声で世界を魅了するブルーノ・マーズは、2024年1月に行われた最新のジャパンツアーで東京ドーム7公演をソールド・アウトさせるなど、今や“音楽界最高峰のアーティスト”として絶対的な地位を確立している。 https://wmg.jp/brunomars/

■CM撮影にあたってのブルーノ・マーズコメント
「日本の大好きなお店でお菓子を買ってきたときの映像だよ。運良くカメラを回していて良かった!」

■CM連動SNSキャンペーンについて
 キャンペーン期間中にXでドン・キホーテの公式アカウント(@donki_donki)をフォローし、キャンペーンに参加すると、抽選で10,000名様にCM内の買い物シーンで登場した『情熱価格』商品の無料引き換えクーポンをプレゼントします。
【概要】
・対象期間:2024年8月20日(火)~9月4日(水)
・参加方法:期間中にXでドン・キホーテ公式アカウント(@donki_donki)をフォローし、キャンペーン投稿に記載のURLをクリックして表示される投稿画面をそのままポスト。
※詳細は特設ページ( https://www.donki.com/campaign/bm/
)からご覧ください。

■ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
 2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、2021年2月に、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての“プライベートブランド”ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる“ピープルブランド”と定義してリニューアル。食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約3000点の商品を発売しています。
「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください