8月20日(火)より放映開始!ドン・キホーテの新CMにブルーノ・マーズが登場!
Digital PR Platform / 2024年8月20日 10時0分
■ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2034/93496/300_214_2024081920315066c32d2655948.jpeg
「グラミー賞14回受賞、ノミネートは30回を数える世界的スター、ブルーノ・マーズ。シンガー、ソングライター、プロデューサー、ミュージシャンとして数々の功績を残し、シングルの累計セールスは2億枚(換算)以上、史上最も成功したアーティストの一人としてその名を知らしめている。類い稀なメロディ・センスと美声で世界を魅了するブルーノ・マーズは、2024年1月に行われた最新のジャパンツアーで東京ドーム7公演をソールド・アウトさせるなど、今や“音楽界最高峰のアーティスト”として絶対的な地位を確立している。 https://wmg.jp/brunomars/
■CM撮影にあたってのブルーノ・マーズコメント
「日本の大好きなお店でお菓子を買ってきたときの映像だよ。運良くカメラを回していて良かった!」
■CM連動SNSキャンペーンについて
キャンペーン期間中にXでドン・キホーテの公式アカウント(@donki_donki)をフォローし、キャンペーンに参加すると、抽選で10,000名様にCM内の買い物シーンで登場した『情熱価格』商品の無料引き換えクーポンをプレゼントします。
【概要】
・対象期間:2024年8月20日(火)~9月4日(水)
・参加方法:期間中にXでドン・キホーテ公式アカウント(@donki_donki)をフォローし、キャンペーン投稿に記載のURLをクリックして表示される投稿画面をそのままポスト。
※詳細は特設ページ( https://www.donki.com/campaign/bm/
)からご覧ください。
■ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、2021年2月に、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての“プライベートブランド”ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる“ピープルブランド”と定義してリニューアル。食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約3000点の商品を発売しています。
「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/
この記事に関連するニュース
-
12 月14 日(土)オープン! 「TOKYO CENTRAL PCH Torrance(ピーシーエイチ トーランス)」店
Digital PR Platform / 2024年11月28日 10時0分
-
2024年12月13日(金) 『ドン・キホーテ鶴見西口店』オープン!
Digital PR Platform / 2024年11月27日 10時0分
-
台湾の玄関口、桃園エリアに初出店!2024年12月5日(木)台湾6号店オープン 「DON DON DONKI 桃園統領(とうえんとうりょう)」店
Digital PR Platform / 2024年11月21日 10時0分
-
ドンキの弁当・総菜ブランド「偏愛めし」誕生1周年記念! 価格は据え置き、人気商品の“偏愛”を「そこまでやるか!」と驚くほどに増量! 「偏愛マックスわっしょい祭り」11月1日(金)より開催!
Digital PR Platform / 2024年10月31日 10時2分
-
【ドンキ×SUNTORY】おつまみとお酒のベストマッチを決める「第一回ドつまみ総選挙」を11月1日(金)より開催!
Digital PR Platform / 2024年10月30日 10時0分
ランキング
-
1コーヒー豆が歴史的高騰、NY市場で最高値…産地のブラジルやベトナムで不作
読売新聞 / 2024年11月29日 0時0分
-
2ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
3為替相場 29日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年11月29日 7時0分
-
4読売333、資産運用立国を推進へ…「指数市場は活性化する」
読売新聞 / 2024年11月28日 21時41分
-
5「トイレ流せない…」水道代にも値上げの波 千葉で水道代を2割“値上げ”方針 住民からは悲鳴も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月25日 21時9分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください