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横浜銀行アイスアリーナで「東神奈川ビール祭2024」を開催

Digital PR Platform / 2024年9月6日 14時0分

以  上

参 考
1.横浜銀行アイスアリーナの概要
(1)営業開始 1951年2月(2015年12月21日リニューアルオープン)
(2)営 業 日 年中無休(24時間営業)
(3)施設概要
▶メインリンク(60m×30m ※国際規格)、▶サブリンク(22m×6m)、▶スタンド席(280席)
▶諸室… ロッカールーム、キッズルーム、授乳室、救護室 など

[画像11]https://digitalpr.jp/simg/2357/94587/350_233_2024090611253166da681b3b27e.jpg
メインリンク

[画像12]https://digitalpr.jp/simg/2357/94587/350_263_2024090611253866da6822343d8.png
スケート教室

2.京急沿線エリアマネジメント構想「newcalプロジェクト」について
(1)開始日 2024年3月14日(木)
(2)名称 「newcal(ニューカル)プロジェクト」
(3)名称由来 
「New」+「Local」
新しいローカル(Local)のあり方を地域の方々と⼀緒になって生み出し,その地域ならではの新しい魅力を発見(Newな発見)し,より多くの人に届けていく構想です。

[画像13]https://digitalpr.jp/simg/2357/94587/300_319_2024090611254566da6829bd278.png

ロゴマーク

「Local」のあり方が今後も注目される中,京急グループがその「新しいLocal」のあり方を,エリアマネジメントによって見出していく意思も込めています。
また,「ニューカル」という響きは,「new culture = カルチャー」を感じさせ,その地域ならではの新しい文化を地域の方とともに生み出していく想いも込めています。
(4)目的
 「沿線価値共創戦略」において重視する,地域との連携を具体化する4つの共創活動の「組織化」「地域拠点整備」「MaaS整備」「モビリティ整備」の推進を通じた将来像として,デジタル基盤とともに沿線地域が一体となったサービス「EaaS(ENSEN as a Service)」の構築を目指します。

[画像14]https://digitalpr.jp/simg/2357/94587/500_353_2024090611255166da682fc086d.jpg

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