1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“旅、それは新たな価値との遭遇“をテーマに2年ぶりの東京開催! 「ツーリズムEXPOジャパン2024」 注目出展ブース 第一弾

Digital PR Platform / 2024年9月12日 14時0分

シンガポールを拠点に現在70都市へ就航しているシンガポール航空グループのLCCスクートは、ハズレなし抽選会を実施します。くじを引くと都市名が書かれており、どの国の都市なのかをMAPの中から探し当てるクイズ形式の抽選会です。正解者にはスクートの航空券やグッズをプレゼント!ブースではスクートのキャビンクルー(スクーティー)が来場者を案内します。本社よりマーケティングディレクターも来日予定です。
https://www2.t-expo.jp/exhibitors/view/ja/46595/BtoC


~国内ブース~


[画像9]https://digitalpr.jp/simg/1276/94875/155_230_2024091210040066e23e001f6a3.png

【大阪観光局】
大阪・関西万博を来年に控えた大阪観光局は、府内の観光団体、観光施設などと一緒に、大阪の魅力をプロモーションします。関西空港からも近い南大阪・泉州/南河内地域の食魅力、城郭、伝統工芸、など魅力的な体験やコンテンツもPRします。ブースには、関西空港公式キャラクター「そらやん」、大阪・関西万博の公式マスコットキャラクター「ミャクミャク」も登場!大阪地元の日本酒、大阪ワインなどの試飲や試食も予定しています。
https://www2.t-expo.jp/exhibitors/view/ja/46714/BtoC


【北海道観光機構】


[画像10]https://digitalpr.jp/simg/1276/94875/300_138_2024091209042566e23009d0560.jpg

大型ビジョンが映し出す動画コンテンツと“鮭箱”で、従来の北海道の魅力に加えて近年新しく誕生したコンテンツも紹介し、アップデートされた北海道を圧倒的に表現します。ワイン日本酒試飲コーナーや「バーチャル北海道」VR体験のほか、様々なプロモーションを通して、「また行きたい!」と思える”新しい北海道”に出会えます。また、今回のブースでは環境負荷を最大限低減させるため、設営で使用する「大型ビジョン」「トラス(骨組)」「鮭箱」は全てリユースとし、廃棄物をほとんど出さない設計がされています。超サステナブルブースのモデルとして持続可能なイベント出展の在り方を来場者・出展者へ発信します。
https://www2.t-expo.jp/exhibitors/view/ja/46408/BtoC

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください