1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヘラルボニーとコラボレーションした「ニコン Z fc」プレミアムエクステリアモデルを限定発売

Digital PR Platform / 2024年9月12日 13時45分

※1 期間中に抽選販売申込をいただき、抽選を行います。当選された方のみご購入いただけます。
※2 10月10日より順次出荷となります。

予約申込方法や詳細は、ニコンダイレクトにてご確認ください
URL:https://shop.nikon-image.com/campaign/zfc_heralbony/index.html


起用アートについて


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2206/94887/200_230_2024091210283466e243c2ba6da.jpg



「ユリノヨアケリ」                             
本田 雅啓(Masaharu Honda)  


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2206/94887/300_195_2024091210283466e243c26566e.jpg

「ルドベキア」
福井 将宏(Masahiro Fukui)           


[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2206/94887/300_207_2024091210283466e243c256cf3.jpg

「楽しいひと時」                                
笠原 鉄平(Teppei Kasahara)
                     

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2206/94887/200_198_2024091210283566e243c3aca19.jpg

「サンバ」
江口 桃子(Momoko Eguchi)


ヘラルボニーについて
ヘラルボニーは、「異彩を、放て。」をミッションに掲げ、異彩作家とともに新しい文化をつくる企業です。国内外の主に知的障害のある作家の描く2,000点以上のアートデータのライセンスを管理し、さまざまなビジネスへ展開しています。支援ではなく対等なビジネスパートナーとして、作家の意思を尊重しながらプロジェクトを進行し、正当なロイヤリティを支払う仕組みを構築しています。アートを纏い社会に変革をもたらすブランド「HERALBONY」のほか、商品や空間の企画プロデュース、取り組みを正しく届けるクリエイティブ制作や社員研修プログラムなどを通じて企業のDE&I推進に伴走するアカウント事業、あたらしい"常識"に挑戦する盛岡のアートギャラリー「HERALBONY GALLERY」の運営を行うアート事業など、多角的に事業を展開。さまざまな形で「異彩」を社会に送り届けることで、「障害」のイメージを変え、80億人の異彩がありのままに生きる社会の実現を目指しています。

コーポレートサイト:https://www.heralbony.jp


*記載されている会社名および製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください