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『弁護士×炎上予防専門家が解説!ケーススタディから学ぶ「カスハラ」対策のポイント』セミナー開催のお知らせ

Digital PR Platform / 2024年9月19日 17時15分

『弁護士×炎上予防専門家が解説!ケーススタディから学ぶ「カスハラ」対策のポイント』セミナー開催のお知らせ






[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2393/95268/700_452_2024091910373266eb805c89114.png






デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2024年10月10日(木)14時00分~15時00分にて「弁護士×炎上予防専門家が解説!ケーススタディから学ぶ「カスハラ」対策のポイント」セミナーを開催いたします。本セミナーには、ゲストとして西村あさひ法律事務所の沼田知之弁護士にご参加いただきます。

▼以下の方におすすめ
・カスハラに関する具体的なケーススタディを学びたい経営者、担当者
・カスハラについて弁護士の見解を学びたい経営者、担当者
・従業員や自社を守るため、カスハラ対策研修を検討している経営者、担当者
・カスハラを取り巻く現状、カスハラが従業員に与える影響を理解したい経営者、担当者
・管理部門、コールセンター部門、カスタマーサポート部門などの責任者、実務者、教育担当者

▼セミナー内容
顧客による過剰なクレームや不合理な要求が社会問題化している今、『カスタマーハラスメント(カスハラ)』への対応が求められています。

シエンプレでは、8月に第1回目のカスハラについてのセミナーを実施いたしました。
※オンデマンド配信中です。以下URLより、ご自身のタイミングでご視聴ください。

▼『弁護士×炎上予防専門家が解説!企業に求められるカスハラ対策とは?』
https://www.siemple.co.jp/document/kasuhara_taisaku/

そして第2回目となる今回も、西村あさひ法律事務所の沼田知之弁護士にもご参加いただき、具体的なケーススタディを取り上げカスハラに関する法的規則や企業におけるカスハラへの対応方法を弁護士と炎上予防専門家から両視点より、解説いたします。
情報収集の場として、是非ご活用ください。

▼セミナー概要
日時   :2024年10月10日(木)14:00-15:00
会場   :オンライン開催(Zoom)
費用   :無料
お申込URL:https://www.siemple.co.jp/news/seminar/seminar_241010/

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。

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