〈国内銀行初〉住信SBIネット銀行、LINE上で WEB申込における住宅ローン手続きが完結するLINE公式アカウントを開設
Digital PR Platform / 2024年10月10日 15時21分
チャット機能による手続きサポート
手続きに不備があった場合や確認が必要な事項が生じた場合も、LINE上でプッシュ通知を受け取り、内容を即座に確認することが可能です。さらに、不明点があれば有人チャットでのサポートもご利用いただけます。
安心の個人情報管理
LINE上に個人情報が残らない設計となっているため、お客さまは安心してご利用いただけます。
*本サービスは、住信SBIネット銀行の住宅ローンWEB申込コースもしくはNEOBANK住宅ローン(WEB/アプリ申込)をご利用の方のみご利用可能な機能となります。不動産業者や銀行代理店を経由して申込する対面相談コース、提携住宅ローン制度をご利用の方は「かんたん住宅ローン」(詳細は下記URL)にて専用アプリ/WEBサイトから同様のサービスをご利用いただけます。
「かんたん住宅ローン」
https://www.netbk.co.jp/contents/company/press/2024/0527_002622.html
*本サービスは、フラット35をご利用の方はご利用いただけません。
住信SBIネット銀行 概要
[画像3]https://digitalpr.jp/table_img/2617/95323/95323_web_1.png
住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで、
金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。
*1 住信SBIネット銀行調べ(2024年9月19日時点):みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、三井住友信託銀行、PayPay銀行、セブン銀行、ソニー銀行、楽天銀行、auじぶん銀行、イオン銀行、大和ネクスト銀行、ローソン銀行、みんなの銀行、UI銀行を含む国内行ホームページおよび開示資料に基づく。
以上
本件に関するお問合わせ先
本プレスリリースに関するお問合せ先:住信SBIネット銀行 広報・IR部:03-6779-5495
:kouhou_pr@netbk.co.jp
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