『飲食店の付加価値向上EXPO お客様に選ばれ続ける“5つの鍵”』代表の山口敬人が登壇します
Digital PR Platform / 2024年10月1日 13時56分
株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)代表の山口が、2024年10月8日(火)に開催される『飲食店の付加価値向上EXPO お客様に選ばれ続ける“5つの鍵”』に登壇いたします。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/96061/600_338_2024100110290466fb50609e9a1.png
当日12:05~12:35に「お客様の再来点の鍵を握る『付加価値』を高めるコツとは?」をテーマとして、再来店スコアと売上との関係性や、再来店を促すキッカケとなる「付加価値」について考察します。付加価値をいくつかの要素に分解した上で、その各要素を最大化する方法を、当社が蓄積したお客様の声をもとに、成功事例・失敗事例を交えつつご紹介します。
【飲食店の付加価値向上EXPO お客様に選ばれ続ける“5つの鍵”について】
このセミナーでは、飲食店の付加価値向上によって売上や利益の向上を実現させる方法や事例をご紹介いたします。
食材原価や人件費の高騰で値上げを余儀なくされている飲食業界。ただ価格を上げるだけではなく、付加価値を同時に高めることで、お客様も納得の値上げを実現することが重要です。
お客様が何に付加価値を感じ、来店・リピートしていくのかという分析から、集客・メニュー開発・店舗オペレーション・人材育成における付加価値向上の方法と事例を紹介いたします。
▼お申込みはこちら
https://toreta.in/seminar/online-added-value-expo001/?utm_source=fancrew&utm_medium=referral&utm_campaign=241008
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/96061/300_125_20240625130951667a430f9a6b8.jpg
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp
この記事に関連するニュース
-
ヘアミルク・オイルについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年10月9日 17時48分
-
3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則
Digital PR Platform / 2024年10月7日 14時48分
-
宿泊旅行についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月4日 17時21分
-
ハロウィンの過ごし方についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年10月1日 10時27分
-
「守りと攻めの求人戦略」今、成功している新卒採用施策と美容学校の本音
Digital PR Platform / 2024年9月25日 10時0分
ランキング
-
1サイゼリヤの進化か、改悪か? メニュー削減と2000店舗拡大の裏にある戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月9日 5時15分
-
2「煽り運転」に「ブレーキ」で仕返しは同罪!?知っておきたい”罰則”と”対処法”を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月9日 2時10分
-
3セブン&アイ、カナダ社から新たな買収提案 7兆円程度=関係者
ロイター / 2024年10月9日 17時19分
-
4“牛丼戦争”300円台の攻防 大幅値下げのワケは?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月9日 18時26分
-
5イオン、純利益76%減=人件費増で―8月中間決算
時事通信 / 2024年10月9日 19時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください