第79回ジャパン・フード・セレクションで最高評価「グランプリ」を受賞
Digital PR Platform / 2024年10月9日 11時0分
■『KEY DOORS+ ドリップ オン® スペシャルブレンド』とは
当社の「スペシャルブレンド」は、酸味と苦みのバランスと奥深く豊かなコクのある味わいが特徴です。1970年の発売以降、時代のニーズに合わせて味わいやパッケージを改良しながら、50年以上にわたって当社を代表するロングセラーのブレンドコーヒーです。なかでも「ドリップ オン® スペシャルブレンド」は、カップにセットしてお湯を注ぐだけで本格的なレギュラーコーヒーが楽しめるという手軽さから、多くの方にご愛飲いただいています。
昨年9月からは、“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトとした家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+」の傘下に入り、『KEY DOORS+ ドリップ オン® スペシャルブレンド』として発売。生活者から選ばれ続ける商品を目指し、味わいとパッケージのリニューアルを実施しました。
■ KEY DOORS+ (キードアーズプラス)とは
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2715/96268/250_180_2024100313054466fe1818adf4c.jpg
“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
「KEY DOORS+」ブランドサイト
URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。
本件に関するお問合わせ先
キーコーヒー株式会社 広報チーム 担当 岡田・永坂
TEL 03-5400-3069/Email key1@keycoffee.co.jp
関連リンク
関連リリース
https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/241009.html
KEY DOORS+ブランドサイト
https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
【若年層へ喫茶文化を継承】武蔵野大学附属千代田高等学院の家庭科実習授業に協力
Digital PR Platform / 2024年11月20日 11時0分
-
【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】
Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分
-
【実施報告】創業地“横浜”と若者の街“渋谷”で試飲イベント開催 『KEY DOORS+』発売1周年! 都内近郊で試飲イベント
Digital PR Platform / 2024年11月11日 11時0分
-
『工場直送 チャリティセール』の売上と募金を「令和6年9月能登半島大雨災害」の被災地へ義援金として寄付
Digital PR Platform / 2024年11月7日 11時0分
-
ホリデーシーズンを華やかに彩る『ドリップ オン® Winter Limited –ALMOND BLEND–』
Digital PR Platform / 2024年11月6日 11時0分
ランキング
-
1円上昇、一時150円45銭 1カ月ぶり円高ドル安水準
共同通信 / 2024年11月28日 7時45分
-
2車載電池向け電解銅箔メーカー、日本電解(株)(茨城)が民事再生、今年初めての上場企業倒産
東京商工リサーチ / 2024年11月27日 20時40分
-
3お父さん、ちょっとアフリカに行ってくる…〈60歳定年で退職金2,500万円〉〈65歳で年金月19万円〉、堅実に生きてきた55歳父が突然の早期退職。仰天行動に家族が絶句「うっ、うそでしょ⁉」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 5時15分
-
4大失速の日産「ゴーンの呪い」いまだ抜け出せず? V字回復に向けた急務とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 5時45分
-
5生クリーム9割の「スイーツ缶」、なぜ人気? がむしゃらに売らず30万缶突破の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください