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3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則

Digital PR Platform / 2024年10月7日 14時48分



登壇者


【講師】



[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/96462/150_150_20241007143750670373ae6d0d1.png


株式会社HMS 代表 
hair spaces G.O.D オーナー
鈴木 日出寿 氏
予約の取れない美容室を16年間運営。
ウェブマーケティング戦略で、「高単価 × 高リピート」の1ヶ月予約が埋まる仕組みを構築し、2023年からコンサル事業を開始。
4月から、美容師経営者のビジネス戦闘力を向上させるコミュニティ「HMS」を立ち上げ、数々のサロンを予約満席サロンに導く。
現在、参加サロン30社(47店舗)、法人顧問契約8社、WEBサポート8社、補助金代行事業、再生医療加盟店制度も展開中。



【ファシリテーター】



[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/96462/150_150_20241007143839670373dfc019e.jpg


株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】



[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/96462/300_125_202410071441196703747f9c7d4.jpg


オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)




関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp


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