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MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)策定のお知らせ

Digital PR Platform / 2024年10月9日 10時2分

MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)策定のお知らせ


iPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ『スマレジ』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:宮﨑 龍平、以下「当社」)は、2024年7月の代表交代を機にMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を策定いたしました。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2793/96476/600_400_2024100715184267037d4256228.jpg


■ ミッション
お店を元気に、街を元気に!

従来、主に広報活動において使用していたスローガンを、今回正式に当社の“ミッション”として採用いたしました。当社の中期経営計画「VISION 2031」においても掲げているメッセージです。当社が主にターゲットとする中小規模の店舗においては、採用や教育も含めた幅広い業務に加え、人手不足、インバウンド対応等、さまざまな苦労が存在しています。私たちが提供しているサービスを通じて、そうした苦労を少しでも解消し、お店・街・社会全体を元気にしたいと考えています。

▼長期ビジョン・中期経営計画「VISION 2031」
https://corp.smaregi.jp/ir/management/vision2031.php

■ ビジョン
①販売データの保有量で日本一
②キャッシュレス化の推進
③中小企業者様におけるICT利用の促進

当社の事業やサービスを通じて、実現したいことをビジョンに据えました。店舗や企業の規模に関わらず、誰もが当たり前にキャッシュレスやICTを活用できることを目指し、店舗にとっても消費者にとっても便利な世の中を作ってゆきます。

■ バリュー
①行けるとこまで行く
 ーー熱意を持って挑戦し、自分の限界やゴールを超える。

②要件定義ではなく、要求定義
 ーー 相手の発言の先にある、本質的なニーズや課題に向き合う。

③家族に誇れる仕事を
 ーー 迷ったときは、自身の行動が「家族に誇れるか」「家族に恥じないか」を基準に判断する。

従来の行動指針を見直し、より具体的な行動に落とし込んだ内容にアップデートいたしました。困ったときや悩んだときに立ち返ることのできる、組織の礎として社員への浸透を図ってまいります。


▼詳細については、当社コーポレートサイトおよびnoteでもご紹介しています。
・コーポレートサイト
https://corp.smaregi.jp/corporate/mission.php
・note
https://note.com/smaregi_pr/n/n5d522e2b3faa

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