「ME TOKYO SHIBUYA Limited」 2024年10月10日(木)10時オープン
Digital PR Platform / 2024年10月9日 10時59分
:WIFI完備の休憩スペース
渋谷を訪れる国内外のお客様に、快適にお過ごし頂けるWIFI完備の休憩スペースを提供します。渋谷の観光スポットを調べたり、手に入れたアイテムやプリクラを眺めたり、ご友人とリラックスしたひとときをお過ごしください。
:無料で利用できるパウダールーム
すべてのお客様が気軽にご利用いただけるパウダールームを設置しております。人気の美容ブランドのカールアイロンやストレートアイロンを無料でお使いいただけます。渋谷を散策中の方々から、海外からの旅行者まで、今日という日が最高の思い出となり、多くの方々にご満足いただけるよう、最適な環境をご用意しております。
:最大級コスチュームレンタルエリア
約100種類のコスチュームアイテムを取りそろえた最大級のコスプレレンタルスタジオです。9つのプライベート更衣室を完備し、どなたでも安心してご利用いただける着替えスペースを提供いたします。観光客に人気の忍者スタイルから、日本のポップカルチャーを象徴するギャルやロリータまで、SNS映えするトレンドファッションに変身できます。訪日観光の思い出として、友だち同士での写真撮影も盛り上がること間違いなしです。
:期間限定のPOP UPストア
オープン記念の第一弾は、田中秀幸氏のME TOKYOオリジナルグッズの展開と、新進気鋭の若手クリエイター16名とMETOKYOによるコラボレーション限定グッズを期間限定で販売いたします。今後も、国内外の訪問者に向けて、ME TOKYOならではのラインナップとコラボレーションを順次展開予定です。ここでしか手に入らないアイテムを中心に展開し、日本旅行の特別なお土産としても喜んでいただける、自分だけの特別な限定アイテムを販売いたします。今後も多彩なラインナップで「感情解放区」を世界中のお客様と共に盛り上げてまいります。
■<POP ART ブランディング パートナー様>※敬称略/順不同記載
●株式会社AINEOS https://www.aineos.com
Producer 成田利樹
Creative Director 橋本伸子 / Director 漆戸亨
[画像9]https://digitalpr.jp/simg/2294/96508/300_214_20241008101133670486c525477.jpg
●田中秀幸 /Hideyuki Tanaka framegraphics.co.jp instagram : @tanaka2000
アニメキャラクター「スーパーミルクチャン」をはじめ、アーティストのJUDY AND MARY、篠原ともえのアートディ レクション、PLAY STATION ゲームの「バスト ア ムーブ」、90 年代のストリートを代表するブランドSUPERLOVERSのアートワークといった90 年代後半~2000 年初頭の東京を代表するカルチャーのアートワーク、 グラフィックデザインを手がけた。その後もフジテレビの番組企画」「慎吾ママ」ガキの使いのセットデザイン、電気グルーヴ、きゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオ、アートワーク、GENERATIONS のキャラクターデザイン等に携わる。さらに、2021 年にはThe 1975、チャーリー・エックス・シー・エックス、とノー・ロームのスペシャルユニットのアートワーク、Heaven by Marc Jacobs にグラフィックを提供、ゲームFORTNITE のPR イラストレーションに関わる。2024年には大塚製薬POCALI SWEAT のPR 用キャラクターをデザインするなど、日本国内外に問わず、アニメ、ゲーム、音楽ファッションとジャンルを超えたカルチャーシーンで今なお活躍している。電気グルーヴ、グループ魂のMV で文化庁メディア芸術祭特別賞受賞、R-SKI キャンペーン、ソフトバンクモバイルのTVCM でADC 賞を受賞するなど映像作品分野でも数々の賞を受賞している。
また、2021 年 渋谷フクラス、2022 年 原宿BOOKMARK GALLERY、2024 年 QPOP-GALLERY LA.USAなど国内外でのアート展示活動も行っている。
[画像10]https://digitalpr.jp/simg/2294/96508/200_200_20241008101209670486e9476c4.jpg
[画像11]https://digitalpr.jp/simg/2294/96508/200_175_20241008101213670486ed6c68d.jpg
[画像12]https://digitalpr.jp/simg/2294/96508/200_201_20241008101217670486f102879.jpg
この記事に関連するニュース
-
「WE ARE LOVELY MONSTERS MIYASHITA WONDER HOLIDAYS」2024年12月6日(金)~12月31日(火)まで開催
Digital PR Platform / 2024年11月26日 11時3分
-
巨大な脳みそが浮かぶ光輝くサイバー銭湯で非日常体験を! “イキすぎた光と狂気のNEW浴体験”『脳汁銭湯』開催
Digital PR Platform / 2024年11月21日 11時0分
-
アーティストの成長支援と日本橋に新たな賑わいを創出する期間限定プロジェクト 「ソノ アイダ#TOKYO MIDTOWN AWARD」第6期参加アーティスト決定!
Digital PR Platform / 2024年11月15日 11時0分
-
パク・ミニョン、ファンと過ごした温かな時間 日本ファンクラブオープン記念ファンミーティング
Digital PR Platform / 2024年11月11日 14時0分
-
「TAKANAWA GATEWAY CITY」文化創造棟の名称が決定 「MoN Takanawa: The Museum of Narratives」
Digital PR Platform / 2024年10月30日 13時5分
ランキング
-
1円上昇、一時150円45銭 1カ月ぶり円高ドル安水準
共同通信 / 2024年11月28日 7時45分
-
2車載電池向け電解銅箔メーカー、日本電解(株)(茨城)が民事再生、今年初めての上場企業倒産
東京商工リサーチ / 2024年11月27日 20時40分
-
3お父さん、ちょっとアフリカに行ってくる…〈60歳定年で退職金2,500万円〉〈65歳で年金月19万円〉、堅実に生きてきた55歳父が突然の早期退職。仰天行動に家族が絶句「うっ、うそでしょ⁉」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 5時15分
-
4大失速の日産「ゴーンの呪い」いまだ抜け出せず? V字回復に向けた急務とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 5時45分
-
5生クリーム9割の「スイーツ缶」、なぜ人気? がむしゃらに売らず30万缶突破の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 6時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください