ヘアミルク・オイルについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年10月9日 17時48分
重視されるポイントは「仕上がり」
【調査結果サマリー】
ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89%
ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入
商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」
60%以上の方がそれぞれに効果を実感
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日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はヘアミルク・オイルについて「ファンくる」会員1,237名(男性449名、女性788名)に調査を実施しました。
ヘアミルクを使ったことがある男性は21%、女性は67%、ヘアオイルをつかったことがある男性は28%、女性89%でした。男女ともにヘアミルク・オイルは2000円未満で、ドラッグストアで購入する方が多いことがわかりました。商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」でした。また60%以上の方が効果を実感しています。
【調査結果】
1.ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89%
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2.ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入
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