ヘアミルク・オイルについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年10月9日 17時48分
重視されるポイントは「仕上がり」
【調査結果サマリー】
ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89%
ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入
商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」
60%以上の方がそれぞれに効果を実感
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/96568/600_337_20241009134246670609c65c9a4.png
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はヘアミルク・オイルについて「ファンくる」会員1,237名(男性449名、女性788名)に調査を実施しました。
ヘアミルクを使ったことがある男性は21%、女性は67%、ヘアオイルをつかったことがある男性は28%、女性89%でした。男女ともにヘアミルク・オイルは2000円未満で、ドラッグストアで購入する方が多いことがわかりました。商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」でした。また60%以上の方が効果を実感しています。
【調査結果】
1.ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89%
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/96568/600_338_2024100914012867060e280fc12.JPG
2.ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/96568/600_338_2024100914020967060e517e1ad.JPG
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/96568/600_338_2024100914024467060e74596e2.JPG
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2566/96568/600_338_2024100914031667060e94b73eb.JPG
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2566/96568/600_338_2024100914032367060e9becdb5.JPG
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
日本酒の購入についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年11月25日 14時15分
-
日本酒についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年11月18日 14時35分
-
眉毛メニューが美容室の救世主 求人・離職防止・アシスタント生産性UPが叶う
Digital PR Platform / 2024年11月5日 11時45分
-
サウナの利用頻度についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年11月1日 11時1分
-
家族との外食についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月31日 13時48分
ランキング
-
1円上昇、一時150円45銭 1カ月ぶり円高ドル安水準
共同通信 / 2024年11月28日 7時45分
-
2車載電池向け電解銅箔メーカー、日本電解(株)(茨城)が民事再生、今年初めての上場企業倒産
東京商工リサーチ / 2024年11月27日 20時40分
-
3お父さん、ちょっとアフリカに行ってくる…〈60歳定年で退職金2,500万円〉〈65歳で年金月19万円〉、堅実に生きてきた55歳父が突然の早期退職。仰天行動に家族が絶句「うっ、うそでしょ⁉」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 5時15分
-
4大失速の日産「ゴーンの呪い」いまだ抜け出せず? V字回復に向けた急務とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 5時45分
-
5生クリーム9割の「スイーツ缶」、なぜ人気? がむしゃらに売らず30万缶突破の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 6時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください