1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

成蹊高校の生徒が、リポビタンDのボトルデザインを企画した 「受験生応援ボトル」。 学園祭を皮切りにAmazon等で販売開始

Digital PR Platform / 2024年10月10日 11時0分

さらに 「ファイト一発」 の 「一発」 には、「一発合格祈願!!」 の思いも込められているのだとか。学園祭には、成蹊神社大鳥居のオブジェも設置され、一発合格の機運が高められていました。

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2698/96589/400_283_202410081843346704fec6b1e7c.png
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2698/96589/200_267_202410081843376704fec959992.jpg

今年がんばってくれた27名の生徒たち。マーケティングの実践を経験したことで、マーケティングに興味を持ち将来大学でマーケティングを学ぶも良し、その進路に進まなくともマーケティングの知識を生活の知恵として活用するも良し、いずれにしてもこの取組が、生徒みなさんの個性と資質の自覚に繋がることを願っています。


[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2698/96589/400_214_202410081843416704fecd939ee.jpg



本件に関するお問合わせ先
大正製薬株式会社メディア推進部(担当:星)03-3985-1153

関連リンク
大正製薬/リポビタンD
https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください