DoubleVerify、News Acceleratorプログラムの提供を開始 ~広告主がニュースに関心のある視聴者へのリーチを可能にし、ブランドスータビリティ(適合性)を確保~
Digital PR Platform / 2024年10月17日 12時19分
広告主向けの新たな機能追加に加え、パブリッシャーとのパートナーシップを
促進させる業界向けの教育リソースを主導するニュース部門責任者も採用
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ニューヨーク、2024年10月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、News Acceleratorプログラムの開始を発表しました。本取り組みは、1年以上を費やし開発されました。DVの製品イノベーションにより、ニュースメディアのニーズにこれまで以上に高い精度で合致することから、広告主によるニュースやジャーナリズムへの出稿が促進されることが期待されます。
本プログラムの特筆すべき点として、ニュース向けのポジティブなコンテキストセグメントであるDV News Plusの導入、高度なスータビリティ(適合性)コントロール、ニュースに対する広告主のより積極的な関与を促すための分析ツールの強化が挙げられます。また、地域やニッチな出版物から世界的なニュースリーダーまで、ニュースコンテンツのあらゆる分野にわたる数十のニュースパブリッシャーとのパートナーシップとフィードバックループを促進させる点もあります。ニュースコンテンツがもたらすブランド構築につながる好機とブランドスータビリティ(適合性)をいかに両立させるかという観点において、業界での教育を促進させる役割もあります。これらの取り組みの推進と投資を促進させる担当者として、業界における豊富な経験を持つJack Marshalを、ニュース部門の責任者に任命しました。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。「ニュースサイトへの広告掲載は、ブランドとジャーナリズムの両者にとって有益であることは明白です。News Acceleratorは、単なる形式だけの支援ではなく、拡張可能な製品と理念的なリーダーシップへの真の投資を伴うものです。これにより、広告主は重要なニュースやジャーナリズムをサポートしながら、広告キャンペーンの成果を高められる安全で適切な方法で、自らの声を広めることができるようになります」
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