DoubleVerify、業界をリードする無効トラフィック(IVT)およびビューアビリティ測定ソリューションをSpotifyの動画広告に拡大
Digital PR Platform / 2024年10月18日 10時29分
SpotifyのGlobal Director of Product MarketingであるChloe Wix氏は、次のように述べています。「Spotifyが音楽を聴くために利用されていることはよく知られていますが、動画の視聴時間も増加傾向にあり、動画ストリーム数は前年比で44%増加しています。このたび、メディア品質とパフォーマンス測定の業界リーダーであるDoubleVerifyとのパートナーシップを拡大できたことを大変嬉しく思います。Spotify Ads Managerに新たにシステム連携できたことで、広告主の皆様は Spotifyの動画広告キャンペーンをより詳細に把握できるようになり、ターゲットオーディエンスへのリーチにおける透明性と効果を、一層高めることができます」
Spotify Ads Manager を利用する広告主は、デスクトップおよびモバイルのアプリ内広告枠におけるフラウド(不正)とビューアビリティ(可視性)に関するインサイトを DV から入手することが可能です。
広告主は、DVの統合サービスおよび分析レポートプラットフォームであるDV PinnacleⓇを利用することで、測定データとインサイトにアクセスし、Spotifyの広告キャンペーンのパフォーマンスを監視および最適化することができます。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
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