1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【玉川高島屋S・C】リニューアル情報/外光の入る居心地の良いリビングのような空間を目指し、11月20日に新店7 店舗を迎え本館2Fがリニューアルオープン

Digital PR Platform / 2024年10月22日 14時0分

リニューアルポイント

[画像2]https://digitalpr.jp/table_img/1134/97388/97388_web_1.png

◆リニューアルポイント①/本館 2F:専門店エリアは、ライフスタイルに特化した5店舗が新たにオープン
 今回リニューアルする本館 2F エリアは、外光を取り入れた居心地のよいリビングのような空間をイメージし、みずみずしい開放的な雰囲気の中で、ゆったりとお買い物を楽しめる場所を目指します。
 共用部は本館 1F グランパティオの設計を手がけた永山祐子建築設計によるデザインで、多摩川や等々力渓谷といった二子玉川周辺の自然から着想した有機的なラインが印象的な、開放感のある空間となっております。シーティングスペースを増設し、時間にとらわれず、ゆったりとお買い物をお楽しみいただけます。
 専門店のエリアには、ライフスタイルを提案する 5 店舗が新たにオープンします。

■Aēsop
WEBサイト: https://www.aesop.com/jp/

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/1134/97388/150_51_202410220935396716f35b5d611.JPG

店舗紹介:イソップは 1987 年にオーストラリアのメルボルンで創業し、創業当初から品質の高い製品を作り続け、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品だけでなく、フレグランスやホーム製品等を提供しています。製品には、安全性や使い心地の良さなどを考慮しながら、研究を重ねたこだわりの植物由来成分と非植物由来成分を使用しています。

■LINC ORIGINAL MAKERS


[画像4]https://digitalpr.jp/simg/1134/97388/150_146_202410220945106716f59656bcf.JPG

WEBサイト: https://lincoriginalmakers.co.jp/
店舗紹介:さまざまな繋がりを心地よく整え、鮮やかに彩りたい。そんな想いから、心と体を癒す豊かな香りと上質な成分にこだわって生み出されたプロダクト。周囲と価値観で繋がり、美しい未来へと繋がる日々の中で、末長く愛される “あなたの必需品”になれますように。


■HARNY&SONS


[画像5]https://digitalpr.jp/simg/1134/97388/150_150_202410220946426716f5f2224c5.JPG

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください