1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<金融業界向け>離脱を防いで新規顧客を獲得する、最適なタッチポイントを徹底解説【共催セミナー開催】

Digital PR Platform / 2024年10月24日 15時0分

<金融業界向け>離脱を防いで新規顧客を獲得する、最適なタッチポイントを徹底解説【共催セミナー開催】

【11/ 7(木)11:00~12:00開催】UXとコンテンツを活用した最適な顧客接点の強化方法を無料オンラインセミナーにて解説します

企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:平野井順一、証券コード:3909、以下ショーケース)は、スパイラル株式会社(東京都港区赤坂)と株式会社リロクラブ(東京都新宿区)と共同で「離脱を防いで新規顧客を獲得する最適なタッチポイントとは?」と題した金融機関向けのセミナーを開催します。


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1855/97570/700_342_202410231809576718bd65b92f1.png

セミナー申込み専用ページはこちら:https://www.showcase-tv.com/event/efo_20241107_3/

デジタル化が進む金融業界では、顧客エンゲージメントの向上が重要課題となっています。しかし、社内に十分なノウハウがない、試行錯誤しても成果が上がらないという悩みを抱える企業も多いのが現状です。本ウェビナーでは、銀行・保険・証券など金融機関の皆様を対象に、UXとコンテンツを活用した最適な顧客接点の強化方法を解説します。

業界のエキスパートが、新規顧客獲得、CVR(コンバージョン率)向上、LTV(顧客生涯価値)最大化を目指す具体的な戦略を共有。成功事例や注意点を踏まえ、すぐに実践できるアイデアを提供します。オンライン施策の成果を上げたい方はぜひご参加ください。



■開催概要

[画像2]https://digitalpr.jp/table_img/1855/97570/97570_web_1.png



■登壇者


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/1855/97570/150_150_202410231817016718bf0debc2b.png

小川 翔也
スパイラル株式会社
インサイドセールス部

2018年より現職の株式会社パイプドビッツ(現・スパイラル株式会社)入社。製造業向けソリューション営業部署を経て、2022年3月より現在所属のインサイドセールス部の立ち上げメンバーとしてアサイン。同部内の金融業界担当として、これまで銀行・信用金庫をはじめとした100以上の金融機関様へのコンタクト活動に従事。
金融機関の顧客接点および事務効率に関わる領域において常に顧客目線でのコミュニケーションを心掛け、数多くのご担当者様の課題解決に取り組んでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください