プレオウンド・ブランドショップ「ALLU(アリュー)」、ALLU SHINJUKUを10月26日(土)にオープン!
Digital PR Platform / 2024年10月25日 13時10分
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2794/97658/600_400_20241025111720671affb07c85a.jpg
ALLUブランドコンセプトを刷新!「これからのあなたと、これからのスタンダードを。」
「ALLU SHINJUKU」のオープンを機に、これまでの「物を、物語に。」というモノに焦点を当てたブランドコンセプトを、「これからのあなたと、これからのスタンダードを。」に刷新いたしました。
大量生産・大量消費から循環型社会に移行する中で、経済活動を通じて社会課題を解決していくために、お客さまがモノを手放すときに「廃棄」ではなく二次流通を選ぶきっかけをつくること。そして、このアクションが未来を少しでも変えると考えています。新たな価値・新たな気づきを提案するブランドとして生まれ変わり、初心に立ち戻り、より丁寧な接客とお客さまにとって意義のある提案を行えるよう、これからも邁進してまいります。
「ALLU」の役割は、価値を持ちながらも利用されていないアイテムにもう一度命を吹き込み、それを必要とする次の持ち主へとつなぐことです。この循環を通じて、持続可能な未来の実現に貢献し、さらに単なるリユース品の販売・買取に留まらず、“プレオウンド”という価値を追求し、新しい循環型社会を切り開くために、事業活動を展開してまいります。
※ 2022年時点 ギネス記録
■ALLU SHINJUKU 概要
店舗名:ALLU SHINJUKU
住所:東京都新宿区新宿3丁目1-20(メットライフ新宿スクエア)
アクセス:新宿三丁目駅から徒歩3分/新宿駅から徒歩5分(https://ec-jp.allu-official.com/pages/allu-shinjuku-news-202409
)
営業時間:11:00~21:00
オープン日:2024年10月26日(土)
サービス:プレオウンド(リユース)品や骨董品の販売、ブランド品の買取、不動産や自動車買取のご相談
敷地面積:215.08坪
フロア数:3フロア
【1F】コンセプト:枯山水、キーマテリアル:土・石
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2794/97658/300_200_20241025111540671aff4c7a877.jpg
【2F】コンセプト:池泉庭園(茶室)、キーマテリアル:ガラス・木・和紙
この記事に関連するニュース
-
HATTRICK、柏レイソルとアップサイクルワークショップを11月10日(日)に三協フロンテア柏スタジアムで実施!
Digital PR Platform / 2024年11月1日 12時0分
-
HATTRICK、名古屋グランパスとアップサイクルワークショップを11月2日(土)アルビレックス新潟戦で開催!
Digital PR Platform / 2024年10月31日 15時4分
-
プレオウンド・ブランドショップ「ALLU(アリュー)」、ALLU SHINJUKUを10月26日(土)にオープン!
PR TIMES / 2024年10月25日 14時15分
-
HATTRICK、富山グラウジーズとの「2024-25 SEASON 富山グラウジーズ SUSTAINABLE UPCYCLE AUCTION」を開催
Digital PR Platform / 2024年10月23日 12時4分
-
HATTRICK、横浜F・マリノスと「横浜F・マリノス SHOW THE TRICOLORE SDGs アップサイクルオークション」を開催
Digital PR Platform / 2024年10月21日 18時0分
ランキング
-
1シャトレーゼ、“カメムシ混入”について経緯報告・謝罪「不十分なコミュニケーション」「大いなる反省」
ORICON NEWS / 2024年11月7日 16時7分
-
2焦点:「トランプ2.0」に備える米株市場、関税・減税が鍵 ボラティリティーに警戒も
ロイター / 2024年11月7日 19時8分
-
3「キットカット」値上げ=ネスレ日本
時事通信 / 2024年11月7日 17時23分
-
4夫婦で家事分担、かえって忙しくなるナゾ 増え続ける「ステルス負担」の正体
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月7日 7時0分
-
5上場企業、4年ぶり減益へ 9月中間決算、円安一服響く
共同通信 / 2024年11月7日 18時55分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください