DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 15時38分
DVとLinkedInのパートナーシップにより、2022年11月時点で、DVのプレビット(入札前)ソリューションをLinkedIn Audience Networkに拡大し、DV Authentic Brand SuitabilityとDV Custom Contextualソリューションを導入しています。この継続的なパートナーシップ拡大により、LinkedInは広告主に対して安全で信頼できる広告体験を提供するという取り組みを強化しています。
DVは近日中に、本サービスをすべての広告主に提供する予定です。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerify Japan 公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
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DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR事務局(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
関連リンク
DoubleVerify、LinkedInとの提携を拡大し、ブランドセーフティとコンテクスチュアルな広告配信を強化
https://digitalpr.jp/r/65361
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