1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アクサ・ホールディングス・ジャパン、グローバルブランドキャンペーンを11月1日よりスタート

Digital PR Platform / 2024年10月31日 15時0分

アクサ・ホールディングス・ジャパン、グローバルブランドキャンペーンを11月1日よりスタート

“Being self-employed shouldn’t be a risk. ”~ 自営業の未来が決してリスクであってはならない。~

アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:安渕 聖司、以下「アクサ」)は、2024年11月1日より、「自営業の未来が決してリスクであってはならない。」(Being self-employed shouldn’t be a risk)」をテーマに、人生を主体的にコントロールし、自分らしく生きたいと願う自営業・個人事業主の皆さまを応援する、グローバルブランドキャンペーンをスタートします。

アクサグループは「未来がリスクであってはならない」という一貫したテーマのもと、2023年から複数年にわたるブランドキャンペーンを世界各国の拠点で展開しています。日本においても2024年1月末から約2か月間、「女性であることが決してリスクであってはならない」というテーマを掲げ、第一弾のキャンペーンを実施しました。二回目となる今回は、シリーズ第2弾として、自営業者・個人事業主の皆さまに焦点をあて「自営業の未来が決してリスクであってはならない」というテーマでキャンペーンを展開していきます。

アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の専務執行役員兼チーフプロダクト&ブランドオフィサー松田貴夫は次のように述べています: 「 アクサは“自営業の未来が決してリスクであってはならない”というメッセージと共に、自営業者・個人事業主の皆さまが、自分らしく生き、自分らしく働き、人生の目的・ビジョンの達成までの道のりを伴走し、サポートしてまいります。」


広告キャンペーン 概要

11月1日より順次展開予定
■JAL・ANA機内個人用モニター ■タクシー広告 ■TVCM(地上波、衛星)
■Netflix、DAZN、YouTube、Tver、Meta ■主要駅構内広告  他

■動画https://youtu.be/t3fr0LSJrXE

■広告イメージ



[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2230/98068/700_310_202410301821406721faa432417.png



[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2230/98068/700_311_202410301821436721faa77984f.jpg

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください