アクサ・ホールディングス・ジャパン、グローバルブランドキャンペーンを11月1日よりスタート
Digital PR Platform / 2024年10月31日 15時0分
“Being self-employed shouldn’t be a risk. ”~ 自営業の未来が決してリスクであってはならない。~
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:安渕 聖司、以下「アクサ」)は、2024年11月1日より、「自営業の未来が決してリスクであってはならない。」(Being self-employed shouldn’t be a risk)」をテーマに、人生を主体的にコントロールし、自分らしく生きたいと願う自営業・個人事業主の皆さまを応援する、グローバルブランドキャンペーンをスタートします。
アクサグループは「未来がリスクであってはならない」という一貫したテーマのもと、2023年から複数年にわたるブランドキャンペーンを世界各国の拠点で展開しています。日本においても2024年1月末から約2か月間、「女性であることが決してリスクであってはならない」というテーマを掲げ、第一弾のキャンペーンを実施しました。二回目となる今回は、シリーズ第2弾として、自営業者・個人事業主の皆さまに焦点をあて「自営業の未来が決してリスクであってはならない」というテーマでキャンペーンを展開していきます。
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の専務執行役員兼チーフプロダクト&ブランドオフィサー松田貴夫は次のように述べています: 「 アクサは“自営業の未来が決してリスクであってはならない”というメッセージと共に、自営業者・個人事業主の皆さまが、自分らしく生き、自分らしく働き、人生の目的・ビジョンの達成までの道のりを伴走し、サポートしてまいります。」
広告キャンペーン 概要
11月1日より順次展開予定
■JAL・ANA機内個人用モニター ■タクシー広告 ■TVCM(地上波、衛星)
■Netflix、DAZN、YouTube、Tver、Meta ■主要駅構内広告 他
■動画https://youtu.be/t3fr0LSJrXE
■広告イメージ
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