アクサ・ホールディングス・ジャパン、グローバルブランドキャンペーンを11月1日よりスタート
Digital PR Platform / 2024年10月31日 15時0分
“Being self-employed shouldn’t be a risk. ”~ 自営業の未来が決してリスクであってはならない。~
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:安渕 聖司、以下「アクサ」)は、2024年11月1日より、「自営業の未来が決してリスクであってはならない。」(Being self-employed shouldn’t be a risk)」をテーマに、人生を主体的にコントロールし、自分らしく生きたいと願う自営業・個人事業主の皆さまを応援する、グローバルブランドキャンペーンをスタートします。
アクサグループは「未来がリスクであってはならない」という一貫したテーマのもと、2023年から複数年にわたるブランドキャンペーンを世界各国の拠点で展開しています。日本においても2024年1月末から約2か月間、「女性であることが決してリスクであってはならない」というテーマを掲げ、第一弾のキャンペーンを実施しました。二回目となる今回は、シリーズ第2弾として、自営業者・個人事業主の皆さまに焦点をあて「自営業の未来が決してリスクであってはならない」というテーマでキャンペーンを展開していきます。
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の専務執行役員兼チーフプロダクト&ブランドオフィサー松田貴夫は次のように述べています: 「 アクサは“自営業の未来が決してリスクであってはならない”というメッセージと共に、自営業者・個人事業主の皆さまが、自分らしく生き、自分らしく働き、人生の目的・ビジョンの達成までの道のりを伴走し、サポートしてまいります。」
広告キャンペーン 概要
11月1日より順次展開予定
■JAL・ANA機内個人用モニター ■タクシー広告 ■TVCM(地上波、衛星)
■Netflix、DAZN、YouTube、Tver、Meta ■主要駅構内広告 他
■動画https://youtu.be/t3fr0LSJrXE
■広告イメージ
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2230/98068/700_310_202410301821406721faa432417.png
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2230/98068/700_311_202410301821436721faa77984f.jpg
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
アクサ・ホールディングス・ジャパン、LGBTQ+に関する取組みで「PRIDE指標」最高位「ゴールド」を2年連続受賞
Digital PR Platform / 2024年11月15日 15時0分
-
アクサ損害保険の執行役員人事について
Digital PR Platform / 2024年11月5日 17時0分
-
アクサ・ホールディングス・ジャパンの役員人事について
Digital PR Platform / 2024年10月31日 17時0分
-
アクサ生命の役員人事について
Digital PR Platform / 2024年10月31日 17時0分
-
アクサ損害保険の執行役員および部長人事について
Digital PR Platform / 2024年10月31日 17時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください