エルテス主催セミナー「『ブランディング』と『危機管理』の最適解」の開催が決定
Digital PR Platform / 2024年10月31日 15時0分
~企業価値を高める攻めと守りの広報戦略~
「安全なデジタル社会をつくり、日本を前進させ続ける。」をミッションと掲げる、株式会社エルテス(本社:東京都千代田区、代表取締役:菅原貴弘、証券コード:3967、以下「エルテス」)は、エキサイト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:西條 晋一、以下「エキサイト」)と共同で、「『ブランディング』と『危機管理』の最適解~企業価値を高める攻めと守りの広報戦略~」をテーマにしたオンラインセミナーを2024年11月13日(水)に開催いたします。ブランディング、危機管理に関わる8社の有識者に登壇いただき、企業価値を高める攻めと守りを5時間で知っていただける無料セミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。
◆ ◆ ◆
■テーマ
企業が直面する広報やコンプライアンスにおける危機管理とブランディングの課題に対して、最適な広報戦略を立てる方法を詳しく解説するカンファレンスです。具体的な事例や最新のトレンドを交えながら、危機発生時の迅速かつ効果的な対応策や、企業価値を高めるためのブランディング手法について学んでいただけます。
さらに、PR会社との連携方法や、コンプライアンスを遵守しながら広報活動を行うための実践的なアプローチも紹介します。
■概要
タイトル:「ブランディング」と「危機管理」の最適解~企業価値を高める攻めと守りの広報戦略~
開催日時:2024年11月13日(水) 10:00~14:40(アクセス開始9:55~)
視聴方法:Zoom(オンライン)
申込みページ:https://eltes-solution.jp/seminar/20241113
参加費:無料
主催:株式会社エルテス、エキサイト株式会社
協力:株式会社宣伝会議
■タイムテーブル
10:00~10:10 オープニング (株式会社エルテス)
10:10~10:35 インナーブランディングの基本と、具体策「ブランドストーリー」の考え方 (ブランディングテクノロジー株式会社)
10:40~11:05 事業貢献を追求する広報が押さえるべき「PRパワー」とは (ビルコム株式会社)
11:10~11:35 メディアに刺さる企業の強みの見つけ方とは (株式会社ネタもと)
11:40~12:05 プレスリリース成功の秘訣!データから読み解くトレンドと書き方のコツ (ソーシャルワイヤー株式会社)
12:10~12:35 休憩
12:40~13:05 最新事例から学ぶ!広報DXの推進と成果向上のポイント (プラップノード株式会社)
13:10~13:35 「キャンセルカルチャー」と広報視点で向き合う (株式会社電通)
13:40~14:05 SNS等デジタルリスクへの備え (株式会社エルテス)
14:10~14:35 カンファレンス開催によるブランディングの作り方 (エキサイト株式会社)
14:35~14:40 エンディング (株式会社エルテス)
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
【JAPANDX】テレビ局のDX支援を強みに持つクロスオーバーソリューションズを完全子会社化へ
Digital PR Platform / 2024年11月21日 15時40分
-
「PRオートメーション」を開発・販売するプラップノード オンラインセミナー『「ブランディング」と「危機管理」の最適解』に登壇
Digital PR Platform / 2024年11月12日 16時42分
-
くら寿司株式会社のPRオートメーション導入事例を公開
Digital PR Platform / 2024年10月31日 17時22分
-
「PRオートメーション」を開発・販売するプラップノード 11月1日(金)開催の「広報会議サミット2024」に参加
Digital PR Platform / 2024年10月28日 18時3分
-
【アクター】MEO対策ツール「ミセシルベ」提供開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 15時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください