運動しない日も毎日プロテインを!日常使いのハードルを下げる個包装タイプ新発売 ~真剣にカラダに向き合う人々に選ばれるファーストクラスのプロテイン「WHEY FLEX PROTEIN PREMIUM」
Digital PR Platform / 2024年11月1日 11時0分
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/599/98131/400_267_202410311329016723078dd9eca.jpg
パーソナル・トレーニングジム「トータル・ワークアウト」を運営するトータル・ワークアウトプレミアムマネジメント株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本英俊)が販売する、タンパク質の体内利用効率を追求した高品質なホエイプロテイン「WHEY FLEX PROTEIN PREMIUM」がジム会員様ほか多くのリクエストに応え、持ち運びに便利な1食飲み切りサイズになって新発売。1包で「高品質・高純度・最先端・カラダに安心」なプロテインパウダー27gをいつでも・どこでも手軽に補給できます。
1食飲み切りサイズが14包セットになった「WHEY FLEX PROTEIN PREMIUM【CHOCOLATE】BOX」ならびに1包のばら売りは、2024年11月1日(金)より、トータル・ワークアウトおよびTOTAL FOODSの各店舗(東京都:渋谷店・六本木ヒルズ店、福岡県:福岡店)ならびにオフィシャルウェブストアにて販売いたします。従来品であるパウチ商品(PLAIN 1000g / CHOCOLATE 750g)の販売も継続。用途やライフスタイルに合わせて選択したり、組み合わせることができるようになりました。本商品は、ジム会員様以外の一般の方でもご購入いただけます。
【開発背景】
タンパク質は積極的に摂りたい栄養素No.1でありながら、毎日プロテインドリンクを飲む人は約3割
運動しない日も「毎日プロテインを飲む」を習慣化してもらうことが、カラダづくりのプロのミッション
トータル・ワークアウトの会員様にアンケートを実施したところ(※)「タンパク質」を積極的に摂りたい栄養素にあげた人は、全体の9割以上にのぼります。そのタンパク質を摂取するために日常的にプロテインドリンクを飲んでいる方は8割強とトータル・ワークアウト会員の意識の高さを物語っています。一方で、「ほぼ毎日飲む」と回答した方は29%で、「運動した時に飲む」と回答した人が最も多く、全体の36%を占めます。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/599/98131/650_271_20241031132908672307944aee7.jpg
「ほぼ毎日飲む」が29%というのは決して低い数字ではありませんが、より多くの方にプロテイン摂取を習慣化してもらいたいというのが、カラダづくりのプロとしての本心です。
運動後の筋肉の修復やカラダの回復のためにぜひとも摂取したいプロテインですが、運動するのは平均週2~3回。運動しない残りの日々でどれだけプロテイン摂取を心掛けられるかが、運動効率だけでなく、生活の質や美容といった面でも成果を得る後押しになるからです。
この記事に関連するニュース
-
甘酸っぱくてすっきり!「美味しさ」にこだわった THE PROTEIN(通称:ザプロ)からジュース感覚でおいしく飲める新フレーバー〈キウイ風味〉が発売!
PR TIMES / 2024年11月11日 18時45分
-
風邪やインフルエンザの症状がつらい季節到来!「板藍根茶(ばんらんこんちゃ)」で冬に負けないカラダを こだわり焙煎のノンカフェイン健康茶ブランド「香ばし茶房」より新登場
Digital PR Platform / 2024年11月1日 10時0分
-
頑張る女性をサポートする「La protein (ラプロテイン)」から“Minimalココアパウダー使用” チョコレート味が限定発売!
PR TIMES / 2024年10月28日 14時15分
-
ビキニフィットネスアスリートAzusa選手監修!!愛を込めて作った【BEAUTY PROTEIN】が販売スタート。話題のフレーバー「シナモンロール風味」に加えて「ハニーラテ風味」「ピーチ風味」が登場!
PR TIMES / 2024年10月24日 18時45分
-
生活習慣の改善に 素材をまるごと活かした 九州産「ごぼう茶」 こだわり焙煎の健康茶ブランド「香ばし茶房」より新登場
Digital PR Platform / 2024年10月17日 10時0分
ランキング
-
1「虫混入報告」チロルチョコとシャトレーゼの明暗 企業ブランドを守るために企業ができること
東洋経済オンライン / 2024年11月13日 9時40分
-
2アダルトサイト誘導を謝罪 米玩具大手マテル、箱に誤記載
共同通信 / 2024年11月13日 7時16分
-
3日産9000人削減の衝撃 「技術自慢の会社」ほど戦略で大コケする理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月13日 6時15分
-
4オフィス内に「公園の遊具」? コクヨが狙うは「出社回帰」の波
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月13日 6時40分
-
5トラブル時の「新幹線ホテル」実際に泊まってみた 車内で何人が寝ているのか、快適に眠れるか
東洋経済オンライン / 2024年11月12日 6時30分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください