うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ「トリニティーライン モイスト クリーム」 数量限定発売
Digital PR Platform / 2024年11月5日 11時0分
~乾燥が気になる秋冬はセラミドを意識したスキンケアを~
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2698/98132/450_300_20241031131413672304152573b.jpg
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、スキンケアブランド「トリニティーライン」より、本ブランドにおける配合濃度NO.1※1のセラミド※2を配合した「トリニティーライン モイスト クリーム」を、当社通販サイト『TAISHO BEAUTY ONLINE』にて、2024年11月1日(金)より、数量限定で販売開始しました。
人の肌にもともとあるセラミドは、“健やかで美しい肌”を構成するための重要な成分の一つですが、加齢や日々の生活等で減少してしまい、特に秋冬は空気の乾燥が厳しくなるため、美容クリームなどで積極的に保湿をすることが大切になってきます。「トリニティーライン モイスト クリーム」は、空気の乾燥が厳しいこの時期の悩める肌から、うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ導きます。
※1 トリニティーライン クリーム製品中
※2 保湿成分
【製品特長】
■5種類の天然発酵エキスを配合し、うるおいとハリを与えます。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2698/98132/550_131_20241031131417672304193fbe5.jpg
※3 保湿成分:セラミド3、セラミド6Ⅱ
※4 ハリ付与成分:サッカロミセス/ムラサキ根油発酵液
※5 整肌成分:サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液
※6 整肌成分:シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液
※7 ハリ付与成分:アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液
■豊富なスキンケア成分※8が肌の乾燥や肌荒れを防ぎます。
※8 保湿成分、整肌成分
【製品概要】
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2698/98132/250_209_202410311314206723041cd39f7.jpg
製品名:トリニティーライン モイスト クリーム
包装・価格:30g 3,850円(消費税込)
製品区分:化粧品
発売日:2024年11月1日(金)
◇ TAISHO BEAUTY ONLINE 『TRINITYLINE』ブランドサイト
URL https://taisho-beauty.jp/shop/e/etrinity/
お客様からのお問い合せ先
TAISHO BEAUTY ONLINE お客様センター
フリーダイヤル 0120-731-730 9:00~21:00(夏季休暇、年末年始除く)
URL https://taisho-beauty.jp/shop/contact/contact.aspx
本件に関するお問合わせ先
大正製薬株式会社 メディア推進部 03-3985-1153
白鞘 敬文 t-shirasaya@taisho.co.jp
梶田 寛文 h-kajita@taisho.co.jp
関連リンク
TAISHO BEAUTY ONLINE 『TRINITYLINE』ブランドサイト
https://taisho-beauty.jp/shop/e/etrinity/
この記事に関連するニュース
-
MEGOOD BEAUTYがLINEギフトに新規オープン!
PR TIMES / 2024年11月11日 12時45分
-
うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ「トリニティーライン モイスト クリーム」 数量限定発売
@Press / 2024年11月5日 11時0分
-
色々試したけど何を使っていいか分からなくなったそんなあなたに!スギ薬局のスキンケア新プライベートブランド「ドリップチューン(DRIP TUNE)」
Digital PR Platform / 2024年11月5日 10時0分
-
秋冬におすすめの唇用美容液3選!ふっくらハリのある唇へ
ANGIE / 2024年10月24日 14時19分
-
自分だけのこだわりを叶える全12種のコレクション。LINC ORIGINAL MAKERS初のスキンケアライン
NeoL / 2024年10月23日 12時0分
ランキング
-
1「虫混入報告」チロルチョコとシャトレーゼの明暗 企業ブランドを守るために企業ができること
東洋経済オンライン / 2024年11月13日 9時40分
-
2アダルトサイト誘導を謝罪 米玩具大手マテル、箱に誤記載
共同通信 / 2024年11月13日 7時16分
-
3日産9000人削減の衝撃 「技術自慢の会社」ほど戦略で大コケする理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月13日 6時15分
-
4オフィス内に「公園の遊具」? コクヨが狙うは「出社回帰」の波
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月13日 6時40分
-
5トラブル時の「新幹線ホテル」実際に泊まってみた 車内で何人が寝ているのか、快適に眠れるか
東洋経済オンライン / 2024年11月12日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください