うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ「トリニティーライン モイスト クリーム」 数量限定発売
Digital PR Platform / 2024年11月5日 11時0分
~乾燥が気になる秋冬はセラミドを意識したスキンケアを~
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2698/98132/450_300_20241031131413672304152573b.jpg
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、スキンケアブランド「トリニティーライン」より、本ブランドにおける配合濃度NO.1※1のセラミド※2を配合した「トリニティーライン モイスト クリーム」を、当社通販サイト『TAISHO BEAUTY ONLINE』にて、2024年11月1日(金)より、数量限定で販売開始しました。
人の肌にもともとあるセラミドは、“健やかで美しい肌”を構成するための重要な成分の一つですが、加齢や日々の生活等で減少してしまい、特に秋冬は空気の乾燥が厳しくなるため、美容クリームなどで積極的に保湿をすることが大切になってきます。「トリニティーライン モイスト クリーム」は、空気の乾燥が厳しいこの時期の悩める肌から、うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ導きます。
※1 トリニティーライン クリーム製品中
※2 保湿成分
【製品特長】
■5種類の天然発酵エキスを配合し、うるおいとハリを与えます。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2698/98132/550_131_20241031131417672304193fbe5.jpg
※3 保湿成分:セラミド3、セラミド6Ⅱ
※4 ハリ付与成分:サッカロミセス/ムラサキ根油発酵液
※5 整肌成分:サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液
※6 整肌成分:シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液
※7 ハリ付与成分:アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液
■豊富なスキンケア成分※8が肌の乾燥や肌荒れを防ぎます。
※8 保湿成分、整肌成分
【製品概要】
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2698/98132/250_209_202410311314206723041cd39f7.jpg
製品名:トリニティーライン モイスト クリーム
包装・価格:30g 3,850円(消費税込)
製品区分:化粧品
発売日:2024年11月1日(金)
◇ TAISHO BEAUTY ONLINE 『TRINITYLINE』ブランドサイト
URL https://taisho-beauty.jp/shop/e/etrinity/
お客様からのお問い合せ先
TAISHO BEAUTY ONLINE お客様センター
フリーダイヤル 0120-731-730 9:00~21:00(夏季休暇、年末年始除く)
URL https://taisho-beauty.jp/shop/contact/contact.aspx
本件に関するお問合わせ先
大正製薬株式会社 メディア推進部 03-3985-1153
白鞘 敬文 t-shirasaya@taisho.co.jp
梶田 寛文 h-kajita@taisho.co.jp
関連リンク
TAISHO BEAUTY ONLINE 『TRINITYLINE』ブランドサイト
https://taisho-beauty.jp/shop/e/etrinity/
この記事に関連するニュース
-
『TAISHO BEAUTY ONLINE クリスマスコフレ2024』数量限定発売
@Press / 2024年11月21日 11時0分
-
自分へのご褒美や大切な人へのギフトとしても『TAISHO BEAUTY ONLINE クリスマスコフレ2024』数量限定発売
Digital PR Platform / 2024年11月21日 11時0分
-
CNP Laboratoryより、「CNP プロP リップセリン」が日本上陸 サンリオ人気キャラクターのクロミとのコラボパッケージも数量限定発売
Digital PR Platform / 2024年11月18日 11時2分
-
韓国で定番人気の、ドイツ生まれの皮膚科学に基づいたスキンケア「PHYSIOGEL(フィジオジェル)」より韓国発売以来話題の先進的次世代(※1)保湿クリーム・美容液が11月15日(金)日本発売
Digital PR Platform / 2024年11月15日 15時0分
-
うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ「トリニティーライン モイスト クリーム」 数量限定発売
@Press / 2024年11月5日 11時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください