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色々試したけど何を使っていいか分からなくなったそんなあなたに!スギ薬局のスキンケア新プライベートブランド「ドリップチューン(DRIP TUNE)」

Digital PR Platform / 2024年11月5日 10時0分

色々試したけど何を使っていいか分からなくなったそんなあなたに!スギ薬局のスキンケア新プライベートブランド「ドリップチューン(DRIP TUNE)」

全国のスギ薬局・ジャパン店舗にて11月4日(月)新発売




株式会社スギ薬局(本社:愛知県大府市/代表取締役社長:杉浦克典、以下スギ薬局)は、オーガニック・ナチュラルコスメメーカーのカラーズと共同開発したプライベートブランド(PB)「ドリップチューン(DRIP TUNE)」を11月4日(月)より全国のスギ薬局・ジャパン店舗にて販売開始いたしました。







[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1901/98287/400_224_20241104114432672835102fd86.png

スギ薬局が化粧品接客を通して、ご相談いただく「色々試したけど何を使っていいか分からない」「お肌の悩みが絞れない」「続けたいけど金額的になかなか続けられない」という、お客様の声に応えて、気軽に購入できる、お手頃価格でたっぷり使えて、使い続けやすい商品を開発しました。
ドリップチューンは大人の肌悩みを全方位からアプローチをする発酵理論スキンケアとして始動し“発酵ローション”(150mL、1,628円)“発酵エマルジョン”(120g、1,738円)“発酵クリーム”(50g、1,958円)をラインアップします。
カラーズが提供する独自成分を成分“玄米麹発酵液*¹”ブランドのキー成分として配合し、肌のうるおいやハリ、透明感*²、ツヤを呼び覚まし、活力感みなぎる、うるおいむっちり肌へ導きます。
“玄米麹発酵液*¹”は、玄米を120時間熟成し、超微細化された浸透性の高い189種のペプチドを含む約900種のスキンケア成分に生まれ変わらせた成分となります。
最初のステップとなる“発酵ローション”は、“玄米麹発酵液*¹”の効果をさらに引き出す為、サポート成分として話題の、レチノール*³、ナイアシンアミド*⁴、ビタミンC*⁵などを多数配合し、うるむち肌に導きます。
乳液の“発酵エマルジョン”とクリームの“発酵クリーム”には、「守り」の成分としてツボクサ*⁶、甘草*⁷を重点的に配合。潤いと透明感のある肌環境をサポートします。香りはみずみずしく華やかなブルーミングリュクスの香りです。
*¹アスペルギルス培養物(皮フコンディショニング成分) *²うるおいによる *³パルミチン酸レチノール(皮フコンディショニング成分)
*⁴皮フコンディショニング成分 *⁵アスコルビングルコシド(整肌成分) *⁶ツボクサエキス(保湿成分) *⁷グリチルリチン酸ステアリル(保湿成分)

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