さまざまな職種の理解促進と従事者へ感謝を伝えるプロジェクト 『#あなたの仕事にありがとう』第2弾
Digital PR Platform / 2024年11月6日 10時0分
=========================================================
『#あなたの仕事にありがとう』第2弾 コールセンターオペレーター篇 概要
=========================================================
本動画では、コールセンターオペレーターに従事する女性のお仕事の様子のほか、実際にコールセンターのお仕事をご覧いただいた23名の視聴者のコールセンターオペレーターに対する印象の変化や、視聴者から寄せられた感謝・応援のメッセージを取材対象者にお届けするまでの様子をまとめたドキュメンタリーです。実際にコールセンターの現場で働く取材対象者の姿や、サプライズで届けられた感謝のメッセージに対する反応などをぜひご覧ください。
▶動画URL: https://youtu.be/YCbIFi0mOzQ
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2139/98313/330_186_20241105094111672969a77f9cc.jpg
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2139/98313/330_186_20241105094108672969a4c0459.jpg
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2139/98313/330_186_20241105094116672969ac1664c.jpg
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2139/98313/330_186_20241105094118672969ae4965e.jpg
『#あなたの仕事にありがとう』では、今後も「働く人」に対する感謝と応援を目的として、他の職種にもフォーカスを当てた取り組みを行ってまいります。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
さまざまな職種の理解促進と従事者へ感謝を伝えるプロジェクト『#あなたの仕事にありがとう』第2弾
PR TIMES / 2024年11月6日 12時45分
-
さまざまな職種の理解促進と従事者へ感謝を伝えるプロジェクト『#あなたの仕事にありがとう』を開始
PR TIMES / 2024年10月21日 14時45分
-
さまざまな職種の理解促進と従事者へ感謝を伝えるプロジェクト 『#あなたの仕事にありがとう』を開始
Digital PR Platform / 2024年10月21日 12時30分
-
【職種に対するイメージ調査】「大変そうだと思われている職種」1位は?実経験よりも【印象】が大きく影響することが判明
PR TIMES / 2024年10月21日 11時15分
-
【職種に対するイメージ調査】 「大変そうだと思われている職種」1位は? 実経験よりも【印象】が大きく影響することが判明
Digital PR Platform / 2024年10月21日 10時0分
ランキング
-
1睡眠市場は2000億円にも!?快眠の秘訣は「寝返り」にあり!【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月4日 20時32分
-
2「中毒性がある」なぜハマる?ショート動画“無駄な時間”半数が回答も…、携帯各社が“増量プラン”あなたは毎月何ギガ使う?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月5日 21時38分
-
3なんと67年ぶりの新車! ついに松山に姿を見せる 伝統のオレンジ色を踏襲し郊外電車に導入
乗りものニュース / 2024年11月6日 10時42分
-
4痛烈な「ダメ出し」大歓迎! アプリ会員1500万人の口コミは、ドンキをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時0分
-
5豪華列車「ななつ星」乗務員の知られざる研修内容 社外公募を含む多様な人材が1年の研修を受けた
東洋経済オンライン / 2024年11月6日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください