【実施報告】創業地“横浜”と若者の街“渋谷”で試飲イベント開催 『KEY DOORS+』発売1周年! 都内近郊で試飲イベント
Digital PR Platform / 2024年11月11日 11時0分
コーヒー1年分が当たるカプセルトイも大好評!
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_150_2024111107581367313a85f270e.JPG
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_133_2024111107582067313a8c55311.JPG
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/200_150_2024111107581767313a89a74a0.JPG
キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のプロモーションを2024年秋から全国で展開。その一環として11月2日(土)に横浜市桜木町、4日(月・祝)に渋谷区渋谷にて試飲イベントを実施しました。同イベントではコーヒー1年分が当たるカプセルトイも実施。両日合わせて計4,000名以上の生活者が訪れ、好評を博しました。
■桜木町イベントの様子
[画像4]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98690/98690_web_1.png
■渋谷イベントの様子
[画像5]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98690/98690_web_2.png
※コーヒー1年分…簡易抽出型コーヒー「ドリップ オンⓇ」を360 杯分
「映像×リアル」の全国プロモーションを展開中
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2715/98690/300_169_2024111108060467313c5c63868.jpg
キーコーヒー(株)では2024 年秋より「KEY DOORS+」のプロモーションとして、テレビCM や交通広告を全国展開しています。
また、プロモーショントラック「KEY COFFEETRUCK」を活用し全国各地で試飲イベントも実施中。
「映像×リアル」のプロモーションで生活者に向けてより密接なコミュニケーションを展開していきます。
【プロモーションについて詳しくはこちら】
https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/241017.html
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】
Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分
-
『工場直送 チャリティセール』の売上と募金を「令和6年9月能登半島大雨災害」の被災地へ義援金として寄付
Digital PR Platform / 2024年11月7日 11時0分
-
ホリデーシーズンを華やかに彩る『ドリップ オン® Winter Limited –ALMOND BLEND–』
Digital PR Platform / 2024年11月6日 11時0分
-
キーコーヒー創業の地・横浜で新作コーヒー試飲・1袋無料配布 映像とリアルによるブランドPR施策の一環 4日は渋谷でも開催
食品新聞 / 2024年11月2日 14時35分
-
奈良県に初出店『KEY’S CAFÉ リーベル王寺店』
Digital PR Platform / 2024年10月24日 11時0分
ランキング
-
1年末商戦スタート 買い物客から見えた今年の“傾向”…物価高や記録的残暑で
日テレNEWS NNN / 2024年11月18日 22時2分
-
2ノボノルディスク、中国で肥満症薬「ウゴービ」を発売開始
ロイター / 2024年11月19日 9時43分
-
3時代錯誤と逆風も「ミスキャン」なぜ開催される? 不祥事多発やルッキズム批判も「学祭から消えない理由」
東洋経済オンライン / 2024年11月19日 9時0分
-
4カニもステーキも食べ放題!?1泊2食で“ほぼ1万円”のお得なホテルビュッフェ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 17時2分
-
5《小学校の隣に高層タワマンを建築》渋谷区と大手デベロッパーが組んだ再開発事業にジーンズメイト創業者(79)が憤慨「大人が子どもの安全をないがしろに」
NEWSポストセブン / 2024年11月18日 11時13分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください