デビュー半年で売上100万円!Z世代を導く自立したスタッフ育成の新しい取り組み
Digital PR Platform / 2024年11月11日 16時13分
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社遊Be(アソビ)(本社:千葉県茂原市、代表取締役:山田道行)の山田代表をお迎えし、「デビュー半年で売上100万円!Z世代を導く自立したスタッフ育成の新しい取り組み」(定員:100名/無料)を11月19日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20241119?=pr1
)
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/98714/600_315_2024111115005167319d93ddaf7.jpg
実施概要
今回は、株式会社游Be代表の山田道行さんにご登壇いただき、Z世代のメンバーを導きながら高い生産性を維持する秘訣や取り組みについて詳しくお話しいただきます。
株式会社游Beは、一人ひとりの「やりたいこと」を集め、100店舗の出店を目指しているそうです。
「みんながやりたいことをやる」ことに重きを置いているアソビさんですが、やりたいことを実践しているにもかかわらず、なぜ全員が高い売り上げを達成できているのでしょうか?
ポイントの1つ目は、各スタッフが自分のビジョンを持つことです。
スタッフがやりたいことを実行するにあたって、何のヒントもサポートも無ければ、いくら「自由に何でもやっていい」と言っても上手くいくことはありません。
山田さんを含む幹部の方々が一緒に寄り添いながら、各スタッフの未来のビジョンを実現するための道筋を手伝っています。
5年後、10年後のビジョンに互いにコミットし、会社がサポートする仕組みが整っています。
ポイントの2つ目は、時間生産性です。
5年後のビジョンにコミットすることも大切ですが、当然、目の前の売り上げも重要です。
アソビさんでは、1人あたりの時間生産性の目標を設定し、毎月しっかりと確認を行っています。
今回のセミナーでは、会社がスタッフの未来をサポートするために、次の点について具体的にお話しいただきます。
・メンバーとのすり合わせ方法やその考え方
・目標を達成するために、各スタッフがどのように考えるべきか
・会社がどのようにサポートしているのか
・未来を見据え、自分で未来を作り上げていく。
そのサポートができる会社として、Z世代のメンバーを導いていくことが、会社全体のやりたいことに繋がっていくと山田さんはおっしゃっています。
ご参加をお待ちしております。
この記事に関連するニュース
-
日本酒についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年11月18日 14時35分
-
眉毛メニューが美容室の救世主 求人・離職防止・アシスタント生産性UPが叶う
Digital PR Platform / 2024年11月5日 11時45分
-
家族との外食についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月31日 13時48分
-
肌のお悩みについての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月28日 10時38分
-
スキンケアについての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月24日 10時55分
ランキング
-
1三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 21時35分
-
2「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
3【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
4物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください