1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CHINAPLAS 2025、世界のバイヤーへの訴求力をさらに強化

Digital PR Platform / 2024年11月14日 17時29分

CHINAPLAS 2025では、世界中の4,000以上の出展者と協力し、プラスチック・ゴム産業の「新たな生産力」を紹介します。現時点において、登録している全出展者の3分の1を占める1,300以上の出展者が「専精特新」企業として認定されています。これは中国のプラスチック・ゴム技術の高さを示すだけでなく、世界のバイヤーに対する展示会の訴求力を高めます。

国際化に向けたさらなる一歩

世界のバイヤーに対する訴求力を高めるのは、最先端テクノロジーに加え、効果的な国際連携戦略に沿った、展示会とバイヤーの強力な連携も関わっています。CHINAPLASは世界でマルチチャネルの広範な連携を醸成し、プラットフォームリソースとチャネルを統合し、さらに国際的に専門バイヤーを惹きつけてきました。バイヤーのアウトリーチはタイ、ベトナム、マレーシア、カザフスタン、ポーランド、パキスタン、米国、アルゼンチン、メキシコ、コロンビア、台湾地域に広がっており、業界ネットワーキングイベントに積極的に関わっています。各地の業界団体との連携を形成し、派遣団の募集や主要企業の招致により、展示会におけるソーシングの機会や技術交流を推進しています。現時点で14の国・地域の約40の業界団体が、CHINAPLAS 2025への派遣団の組成を検討しています。東南アジアやトルコ、メキシコなど、高い潜在力のある高成長市場を対象に、オンライン、オフラインで集中的なプロモーション活動を強力に進めてきました。さらに、CHINAPLASのチームは、展示会のO2O戦略パートナーのCPS+ eMarketplaceを通して世界のバイヤーのニーズを継続的に把握し、年間を通してバイヤーリソースを引き付け、オンライン関心層にアピールして展示会への集客につなげています。

先日、CHINAPLAS 2025で「マレーシア特集:バイヤープログラム」(Spotlight on Malaysia: Buyer Program) を導入することを公式に発表しました。これはマレーシアプラスチック製造者協会(Malaysian Plastics Manufacturers Association, 略語MPMA)を戦略パートナーとして実施するもので、グローバル連携に向けた戦略活動の大きな節目となります。この連携では、国際的な事業連携の強化における両組織の評判を活かし、技術交流と世界的な業界連携を向上させるCHINAPLASのミッションに沿った活動を進めます。MPMAはプラスチック加工だけでなく、マレーシアの他の産業部門や業界団体と連携してCHINAPLAS 2025のプロモーションに取り組みます。両組織は2025年1月にマレーシアのクアラルンプールで「新技術セミナー」を共催する計画です。このセミナーではCHINAPLAS 2025に出展される新たなソリューションを紹介し、展示会に対する期待感を醸成し、参加者と積極的に関係を構築します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください